トップページ | 近況 »

リニューアルしました


なんとなくTOPページは「四角い」イメージに作ってみましたがなんだか
早くに飽きそうです。

ようやく新連載のお話が解禁になりました。
大方の予測通り(?)「柳生忍法帖」です。

せがわさんの次作は十兵衛を描いてください、という読者さまからの
希望を個人的にもちょこちょこお受けしていたのですが
(その時にはもう次はほぼ決まっていたので)
大丈夫ですようー次は十兵衛さんです!と言えずにもにょもにょする
しかなかったんですが正直ほっといたしました。(笑

連載開始はうまいこといけば今年末からです。

どうぞよろしくおねがいいたしますね。

|

トップページ | 近況 »

「■■更新日記■■」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。