« 2004年10月 | トップページ | 2005年1月 »

近況


どおも…いろいろバックれている管理人です。

先の書き込みにはうまくいけば年末からの連載開始の予定でしたが
年を越してしまうことになってしまいました。

楽しみにしてくださっている皆様には本当に申し訳ありません。

せがわさんも風太郎作品で一番好きな作品ということでかなり慎重に
構成を考えて、苦労しているみたいです。

とはいえバジリスクのアニメなどの関係からそのころ(?)には
なんとかなっているのではないかと…
(いい加減ですみません(汗)身内とはいえここらはほとんど部外者なんです)

アニメ関係の連絡も発表していいというお許しをいただけたものは
できるだけ早めにお披露目したいと考えております。

あと1月よりネットラジオ「音泉」にてバジリスクの番組
「ラジリスクー甲賀忍放送局ー」が配信開始だそうです。
http://onsen.ag/

この番組用に可愛らしくデフォルメされたキャラクター達も
もうすぐお披露目になると思います

年末の有明で開催されるコミックマーケットのゴンゾさんの企業ブースで
アニバジのチラシの配布があるそうです。

http://www.gonzo.co.jp/news_04_12.html

| | コメント (0)

« 2004年10月 | トップページ | 2005年1月 »