« アニバジプロモ配信 | トップページ | Y十M 第三話 »

Y十M・第二話


あいづななほんやり・しばいちがんぼう
弱点・犬(嘘

以前の日記はオエビだったのでネタ絵もへにょった良い感じに描けたのですが(…)今回はアップローダーなのでなかなかへにょり加減が難しいです。

***********

随分ご無沙汰の更新日記です。
先週連載開始時の更新ができぬまま第二話の今になってのY十M日記更新です。の、のろまで申し訳ありません…

●Y十Mネタ

すでに主要の七悪人と七美女が出そろいました。あとは主役のあのお方を待つだけです。

今回はタイトルについて一言。
「Y十M」は今回の男前主人公の柳生十兵衛さんの名前から構成(?)されております。

(Y=柳生 十=十兵衛 M=三厳)
彼ももうすぐ登場と相成りますので今しばらくお待ち下さいませ。

HPの方もY十Mコンテンツを作りつつあります。キャラなどが出そろってせがわさんのお許しが出ましたら公開していきたと考えております。

***********

●アニメ「バジリスク」ネタ

放映中です。
アニメならではの仲間内の関係などが付加要素としてかなり楽しめると思います。(地虫とお胡夷の意外な関係とか(謎))

他、グッヅ展開などもぼちぼちあるみたいですので正式に教えてもらえたらここでもアップしていきたいと思います。
今のところはCD,DVD,Tシャツ、手ぬぐい…あと7月くらいにフィギアも販売されるそうです。

***********

●その他連絡事項

ネタバレ掲示板を設置しました。バジリスク、Y十Mで原作ネタバレ全開でお話したい方は是非こちらをご利用くださいませ。

それとせがわさんへの質問など回答できる範囲であればここでお答えしていこうと考えております(タイトルの由来とか)
メールフォームからどうぞ送って下さいね。

ではまたー

|

« アニバジプロモ配信 | トップページ | Y十M 第三話 »

「■■更新日記■■」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。