« Y十M 第三話 | トップページ | Y十M第六話 »

Y十M第五話


どうも。前回更新しそこねました。申し訳ありませんでした…

いつもヤンマガ発売日(掲載号)の頃は次回原稿の修羅場の真っ最中で更新のタイミングを外してしまうこと度々ですみません。
ホントなら発売日にぱっと更新できればいいのですが…

さて。今回は堀の女達を一覧にしてみました(自分用とも言うかも…)

括弧内は年齢。一番年上が姫さまカットのお沙和で
一番下が夜叉丸似(…)のさくらです。

今のところ一番元気で幼くみえるのはやっぱりお笛ですけど原作の
記述ではこうなってます。

*************

堀の女達の先生となることを了承したY十Mさんの回でした。
「十兵衛先生」がどのような特訓を彼女らに施すのかはまた後の
お楽しみということで。

ラストは本作の肝のひとつ「般若侠」の登場でした。
正体は……バレバレでありますか?

さて、今回気になったのは腰の鈴を鳴らさずに歩くY十Mさんの
「技」(?)をちょっと怖がる堀女の中、お鳥が「…腰…?」と
言っていた部分。
また後で修羅場抜けたせがわさんにこっそり聞いてみようと思います。

*************

アニバジ情報とか>
放映中であります。えーっとDVDの発売が発表になりました。
2005年8月24日第一巻発売。

アニメ「バジリスク」DVD



初回限定版として「甲賀BOX」に地虫十兵衛フィギア付きのものが
発売されます。

通常版、限定版共にDVDジャケットの内側にはせがわの書きおろし
イラストが入るそうです。(誰が出てくるかはその時のお楽しみということで)

|

« Y十M 第三話 | トップページ | Y十M第六話 »

「■■更新日記■■」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。