« Y十M第五話 | トップページ | Y十M第八話 »

Y十M第六話

jyanome7
せがわさんの下絵がこんなでした…文字を入れるアタリで入れていた仮の字が
「般若さん、書き損じてる!」…という感じで。

習字は左利きにはいつでも鬼門であります。

*************************

隔週ぶりでございます。
今回も色々展開があるのですがその箇々にネタバレが含まれているので
「…般若が現れました。」とかいう頭の悪い説明しか思いつかない管理人で
あります…

さて、今回の般若面ですがまったく私事なんですがあの般若さん、
目が(穴)マイナス(つぶれ楕円)なのがとても苦手です。

丸い目の面になると思っていたのに(予告イラストも丸目だったし)
ヤンマガ開いたらマイナス黒目でうわは!とか声出しそうになりました…
どこを見ているかわからないような不気味さがあるからこっちの面に
したと思うんですが…むむむ

せがわさんの仕事部屋のすぐ入り口の本棚の中にも別の般若面が飾ってあります。
扉を開けたらすぐ目に飛び込んで来る位置にあります。
これは目が丸い面ですが…やっぱり一瞬びびります。
(はΣ( ̄口 ̄;これは……嫁(私)除けか…?)

連絡事項>なにか書きおろしの仕事(イラスト)が入っているみたいでせがわさん
ゴキゴキのきぱきぱになっております。
次回更新ではハッキリお知らせできると思いますのでいましばらくお待ち下さい。

********************
アニバジ>放映中です。アニメのサウンドトラック第一弾が先日発売になりました。

バジリスク~甲賀忍法帳~音絵巻 第一章


今まで作品で使用されたBGMを中心にTVサイズの主題歌「甲賀忍法帖」も含む
15曲と御前試合前の甲賀卍谷衆のオリジナルストーリードラマとネタミニドラマ
「私立バジリスク学園」が収録されております。

|

« Y十M第五話 | トップページ | Y十M第八話 »

「■■更新日記■■」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。