« Y十M第六話 | トップページ | Y十M第10話 »

Y十M第八話


またもや前回更新を逃してしまいました(汗

前回は鉄斎との勝負、今回は堀女の教練開始、という回でした。

今回はそういえばせがわさんが「…団子をほぐしてあげなくては」と
言っていたのを思い出しました。(団子状態=堀女達)
とりあえずお千絵が女達の代表ということで一抜け、びんた攻撃でお笛、
そして今回はさくら、という順番でしょうか。
次は誰が出てくるのかなあー

次回の掲載は8/8発売の合併号です。よろしくお願い致します

********************

連絡事項>
講談社ノベルスの山田風太郎先生の「甲賀忍法帖」と「柳生忍法帖・上下巻」が
せがわさんの書きおろし表紙イラストで新装再販される予定です。
発売日は8/5です。

原作をまだお読みでない方は是非!

柳生忍法帖・上 講談社ノベルス
甲賀忍法帖 講談社ノベルス

アニメバジリスク>放映中です。サウンドトラックの第二弾も制作進行して
いるそうですのでお楽しみに。伊賀編のドラマもあんなネタやこんなネタで
楽しいものになりそうです

|

« Y十M第六話 | トップページ | Y十M第10話 »

「■■更新日記■■」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。