« 2005年7月 | トップページ | 2005年10月 »

Y十M第十一話


さくらの変身衣装を縫ったのはお沙和さん。
金精様の変身装束を縫ったのもお沙和さん。

***********

戦国B◎S◎R◎にどっぷりの管理人です。
朝から晩まで天下統一。

うーん。いまさらの更新です……もう次号が出ていると
いうのに…。

ついに七本槍への復讐劇が始まりました。
連携プレーでなんとか鉄斎を討った女達です。

しかしラストに出てくるY十Mさんのくわえキセルが緊張感を
ほぐします(笑

次号はお仕置きが続きます。

**********

アニメバジリスク>いよいよ今週最終回です。
2クールは結構長く感じました。でももう終わりなんですね

アニメ関連の展開はDVD,UMDの販売とあと三枚目のサウンドトラック。

バジリスク ~甲賀忍法帖~ vol.3 (初回限定版)


バジリスク~甲賀忍法帖~ 音絵巻~第三章~

前に甲賀バージョン5人組ででましたフィギアですが今後
あれより少し大きめのサイズで「陽炎」「朱絹」「お胡夷」の
オッパ…グラマラストリオが発売される予定だそうです。

その他の関連商品はTOPに集めてみました(えらいにぎやかに
なってます)

| | コメント (0)

Y十M第10話


今タイトルを打ってようやく10話かーという感じの管理人です。
気分は20話分くらいこなした感じです(身体の疲れは
そのくらいに…年のせいか…くう)

***********

今回はY十Mさんが一こまも出てきませんでしたが
お姫様山盛り(…)な回でした。
床の下にもお姫様がおりましたが。

原作既読組はおや?とか思ったシーンだと思います。
原作では「おあま」役はさくらではなくお千絵なんです。

私もなんで??とか思った箇所ではありますがその謎も
次回さらりと語られますのでお楽しみに。

次回は9/12日発売号にて

***********

アニバジ>放映中です。あと三回となりました。

CD>第二弾が発売されました。(←画像)

DVD>第一巻が発売中です。第二巻は9/28発売予定です。

| | コメント (0)

« 2005年7月 | トップページ | 2005年10月 »