« Y十M第十一話 | トップページ | お引っ越しです »

Y十M第十三話


ども。前回またもや更新しそこねました管理人です…orz

今回で鉄斎編(?)終了です。
次回から新章スタート、なに編かというのは
終わってからじゃないと言えないのがもどかしいです。

*************

連絡事項

アニバジ>地上波放映終了いたしました。ありがとうございました!
AT-Xも今月までかな?ネット配信も始まっておりますので
こちらで視聴可能な方は是非!!

えーっとサウンドトラック第三弾が11/2発売されます。
今回のおまけドラマは弦と朧の初デートネタです。
ほのぼのラブラブです。そしてミニミニドラマは
←このお方が主役です。タイトルもズバリ
「柳生宗矩 宇宙の旅」
です。アドリブ必聴です。

その息子さん(…)のコミックスもいよいよ11/4発売されます。
ヤングマガジンコミックス発売予定

一、二巻同時発売です。よろしくお願い致します。

|

« Y十M第十一話 | トップページ | お引っ越しです »

「■■更新日記■■」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。