« Y十M第十七話 | トップページ | 謹賀新年 »

SDキャラストラップ

bajist
SDキャラのグッヅがついに発売になります
手元にあるのはプロトタイプなのですが(笑)
ちゃっかりこっそり自分携帯につけたりしております。

まずは伊賀・甲賀からおなじみのメンツ
弦之介、陽炎、豹馬、左衛門、お胡夷。
朧、天膳、小四郎、夜叉丸、蛍火

の10名です。

ちょっと軟らかい素材で出来ていて良い感じに
ぷっくり厚みがあってつまむと気持ちいいです。
細かい部分もきっちり作られていてちょっと見とれて
しまいます。
裏は携帯窓クリーナーになってますから実用的でも
あります。

とりあえず、伊賀のうっかりさんとその腰巾着さんをペアで
つけてみました。(笑)
次は弦と小四郎と朧(天膳も?)で「哀絶霖雨編」とかにしてみようかな。

とかいう楽しみ方も出来るのがさらにお勧めです。

明日からのコミックマーケット69のキャラアニブース内で
先行発売されるそうですので参加予定の方は是非ゲットして
くださいね

年明けから通販なども開始されるそうです。
詳しくはアニメバジリスク公式頁で。
他キャラのストラップの写真もありますよ

|

« Y十M第十七話 | トップページ | 謹賀新年 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。