« Y十M第十六話 | トップページ | SDキャラストラップ »

Y十M第十七話

051220blog
槍が長すぎて自動改札で引っかかる平賀孫兵衛。
(ここのぬるい絵と本編はあんまり関係ありません…)

********************
このところおっそろしく寒い日々が続いておりますが
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
「剣豪3」でY十Mっぽい剣士を作って般若面で
悪行三昧させている管理人です…

今年最後の掲載号となりました17話です。
先号に続いて今回も犬まっぷたつです。(地丸…(涙))
最後の天丸はどうなるか…は次号のお楽しみで。
逃げてー!天丸ー!(ホカニ イウコトハ ナイノカ ジブン…)

*************
アニバジ>はやくも六巻の予約とかが始まってますね
収録話は11・12話。東海道編に入り
そろそろ陽炎さんが本気出して来たりします。
逃げてー!弦之介さまー!

今回のジャケ絵は、朱絹・小四郎です。

■アニメ・バジリスク第六巻 初回限定版

例によって通常版は朱絹姐さんがいなくなって小四郎が
ひとりぼっちです。

■アニメ・バジリスク 第六巻 通常版

この小四郎、とっても生き生きして嬉しそうなんですよ。
本編では苦悩している姿が印象的だったのでなんだか新鮮です。

そう、卍谷襲撃で風待の親戚さんを(せがわ曰く将監の甥っ子。姪っ子も
おり外見はそっくりだけどおリボンが付いているので判別は容易)

まっぷたつにしたあの時のステキな笑顔です。

そして今回のジャケ裏はあのお方です!お楽しみに!
……このフレーズ、毎回使い回せますね…(苦笑)

**********追記**********

をを!伊賀ボックスも予約開始となってます!うわー!(いま初めてみた)

夜叉蛍がやっぱりラブラブです。天膳はどこにいるのかな…(ワクワク

|

« Y十M第十六話 | トップページ | SDキャラストラップ »

「■■更新日記■■」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。