« Y十M第十五話 | トップページ | Y十M第十七話 »

Y十M第十六話

作品中の犬はCGです。
実際にはなんの虐待も受けておりません。

******************

すっかり一週間遅れのクセがついてしまいました管理人ですゲホゲホ
今回はやっぱり犬かなあと風丸のカットをトップにしてみました。
個人的に「卍飛び」のシーンで籠をアウトからまくってくる風丸が好きです。

次回はいよいよ槍の人との勝負です……!

**************
アニバジ。今月は第5巻が発売です。
9,10話が収録。ついに弦之介の瞳術が発動、そして
朧との別れのシーン。やっぱり必見です。

バジリスク〜甲賀忍法帖〜 DVD 第五巻(初回限定版)★特典付★予約受付中★

バジリスク〜甲賀忍法帖〜 DVD 第五巻(初回限定版)

今回の初回版は如月兄妹のジャケットです。
通常版ではバックのお胡夷がおりません(涙)

バジリスク〜甲賀忍法帖〜 DVD 第五巻(通常版)★特典付★予約受付中★

バジリスク〜甲賀忍法帖〜 DVD 第五巻(通常版)

うーんできれば兄妹を離ればなれにしたくないですよねえ…
お財布に余裕の有る方は是非。

SDキャラのグッヅなどもこれからなんぞ出る予定だそうなので
お楽しみに。(まだ詳細は発表出来ないみたいなのでむずむずしてます)

|

« Y十M第十五話 | トップページ | Y十M第十七話 »

「■■更新日記■■」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。