« 謹賀新年 | トップページ | Y十M第十九話 »

Y十M第十八話

060111blog

「コマ間におそらくこういう事があったであろう予想図」

ワシが京都で学生していた頃じゃった。

四条大橋に近い鴨川の河川敷に座り友人とダベっていたら
川上から泳いで来たレトリーバーがちょうどワシらの座っておった
所にいきなり上がって来て「ブルブル攻撃」(↑)を喰らわせやがりました。

四条大橋の上からみていたカップル達におもっきし笑われましたが
それまでの人生でこんなにウケたことが無かったのでなんだか
「オイシイ」とか思ってしまった(…)管理人です……

ついに決着の孫兵衛戦です。
蛇の目が減るほど七本槍を応援したくなってきます(笑

次回は1/23日発売号に掲載予定です。

*************
アニバジ関連>25日にいよいよ第六巻発売です!


あとこの前書きましたSDキャラストラップもこんな感じで
できあがりましたよー!
bajisuto

↓GONZOスタイル
通販・バジリスク 〜甲賀忍法帖〜 携帯ストラップ
★伊賀セット★個数限定★

バジリスク 〜甲賀忍法帖〜 携帯ストラップ★伊賀セット★個数限定★

★甲賀セット★個数限定★

バジリスク 〜甲賀忍法帖〜 携帯ストラップ★甲賀セット★個数限定★

伊賀・甲賀各1500円。通販も今後あるそうですが
今アニメサイトでプレゼント企画がありますのでGO!
(スタッフブログ内に詳細アリ)

アニメサイトではキャラクター人気投票も開始しました。
マナーを守って一日一票を愛するキャラに思いを込めて
送りましょう。
アニメバジリスク・オフィシャルサイト

|

« 謹賀新年 | トップページ | Y十M第十九話 »

「■■更新日記■■」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。