« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

ちっちゃいバジリスク!

いまGONZO STYLEさんでこんなキャンペーンが
始まってます。

DVD購入者特典でSDキャラのハンカチのプレゼント開始!

★もっっと!バジリスクキャンペーン★

バージョンは2パターンあって「春」と「冬」

春は伊賀組のお花見、冬は甲賀組の雪遊びデザインで
もうなんかクネクネしてしまうほど可愛いんですけど!

そして第八巻のパッケージデザインも公開されました。
次は朱絹姐さんと天膳・刑部でした。
(ここで天さまが来ましたか…)

バジリスク〜甲賀忍法帖〜 DVD 第八巻(初回限定版)★特典付★予約受付中★ 

■DVDパッケージまとめ

第一巻…弦之介夜叉丸将監)/小四郎
第二巻…地虫・丈助)/陽炎
第三巻…夜叉丸蛍火)/将監
第四巻…お胡夷蝋斎・陣五郎・念鬼)/蛍火
第五巻…左衛門(お胡夷)/夜叉丸
第六巻…小四郎朱絹)/豹馬
第七巻…蛍火(左衛門)/左衛門
第八巻…朱絹天膳・刑部)/???

| | コメント (0)

Y十M第二十話

060214blg
お揃い般若面品切れ。
以前にまとめて七枚くらい売れているのできっと品薄。
今回の黒幕とか関係者とかをなんとなく知っているのは実はお面屋かも。

*****************
今回は五本だけど七本槍の活躍(…)話。

最初に花嫁を奪われた加賀屋の信三郎さんは
このお糸ちゃんに一目惚れ、恋煩いで寝込んだことも
あるほどの惚れっぷりだったそうです。

気がつけば布団にくくりつけられていた彼ですが
どうなるか…は次回のお楽しみに(汗

次回は3/6発売号の掲載です。

そしてなんだか三月は強化月間そうで(!)
(ヤンマガ読んで初めて知った私…)

「Y十M」がちょいと週刊連載になります。
これも皆様の応援のおかげです。
本当にいつもありがとうございます。

そして3/6は「Y十M」の第三巻も発売されますので
是非本屋さんでお揃いでゲッチュしてくださいませ!

表紙はY十Mのコンテンツで見られます。

*************

アニバジ>22日に第七巻が発売になります。


この次の第八巻ですがこの巻の発売にあわせて
特定店で購入すると特典として書き下ろしのドラマCDが
つくそうです!

内容は朧と弦之介の「和睦の舞」のお稽古でのラブコメ(!)
ほのぼのラブラブだそうで…あああ!早く聞きたいー!

ドラマの他にアニバジの予告用BGMも収録されているそうです。
(予告BGMは二十三話分、全部書き下ろしで全部違うんです)

これは八巻だけじゃなくって既巻の(1-7巻)
どれでも、初回限定版・通常版問わずだそうなので
購入をお考えの方はチャンスかも。

詳細はアニバジ公式HPにて。

ではでは今回はこのくらいで。

| | コメント (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »