« 2006年3月 | トップページ | 2006年6月 »

Y十M第二十九話

2913p

今回の明成さま。十兵衛さんに二度、骨を投げられたのですが両方喰らってます。その前にさりげに司馬Qさんがひょいと避けているのがちょっとツボにはまってしまいました管理人です。
(……行燈を落とされないように、なんですけどね。)

ほんとは自分のヘタレ絵で描こうと思ったのですがこのコマがなんだかそのまま使えそうだったのでせがわさんから奪ってきました(笑

Sline1

今回の話で気になったのが花地獄に落ちていた竹の口枷を加えていた死体です。お圭さんは亡き夫の姿を重ねて駆け寄りその口枷を抱いて泣いていましたが…。

「これ、堀男(すみません…「ホリオ」て呼んでます。ちなみにお千絵さんたちは堀女「ホリにょ」)の一人なんですか?」と思わずせがわさんに聞いてしまいました。

せがわさん曰く、そう受け取ってもらってもOK。とのこと。え?

では誰なのか?言うと前に花地獄で花婿般若攻め(…)を受けていた、女にこっそり秘密を教えられた為に唯一外に返されなかったあの花婿さんだそうです・゚・(ノД`)・゚・。

だったので比較的新しめの死体だとか。ううう……

次回掲載は6/5発売号です。

Sline1

アニバジ>更新をサボっているうちにもう最終巻の情報まで発表になってますー!!

十一巻はついに我らの天さま登場、そして最終巻は涙無しでは見られない弦&朧のツーショットです!!(限定版ではバックに弾正&お幻(シニアバージョンが…)

最終話を見た人はこのジャケット、かなり胸にぐっと来ると思いますが…

私はこの絵だけで泣けます。あああ。

バジリスク〜甲賀忍法帖〜 DVD 第十二巻(初回限定版)★特典付★予約受付中★
バジリスク〜甲賀忍法帖〜 DVD 第十二巻(初回限定版)★特典付★予約受付中★

バジリスク〜甲賀忍法帖〜 DVD 第十一巻(初回限定版)★特典付★予約受付中★

バジリスク〜甲賀忍法帖〜 DVD 第十一巻(初回限定版)★特典付★予約受付中★

あと今週発売の十巻のジャケットは陽炎姉さんです!
そして初回限定版は弦さんがおります。よかったね姉さん二人っきりだよ。
…でもジャケ裏に気をつけて…ぼそ

バジリスク〜甲賀忍法帖〜 DVD 第十巻(初回限定版)★特典付★予約受付中★
バジリスク〜甲賀忍法帖〜 DVD 第十巻(初回限定版)★特典付★

DVDパッケージまとめ

第一巻…弦之介夜叉丸将監)/小四郎
第二巻…地虫・丈助)/陽炎
第三巻…夜叉丸蛍火)/将監
第四巻…お胡夷蝋斎・陣五郎・念鬼)/蛍火
第五巻…左衛門(お胡夷)/夜叉丸
第六巻…小四郎朱絹)/豹馬
第七巻…蛍火(左衛門)/左衛門
第八巻…朱絹天膳・刑部)/天膳
第九巻…豹馬小四郎)/地虫
第十巻…陽炎弦之介)/???
第十一巻…天膳陽炎)/???
第十二巻…弦之介弾正お幻)/???

Sline1

Bajisut2

バジリスクストラップ第二弾が出ましたので只今ワタクシのケータイはこんなことになっております(笑

逃げてー将監ー!ジムシー!

こちらもGONZOスタイルさんで購入できます。数量限定なのだそうでお早めにー

バジリスク 〜甲賀忍法帖〜 携帯ストラップ★甲賀セット★個数限定★
バジリスク 〜甲賀忍法帖〜 携帯ストラップ★甲賀セット★

バジリスク 〜甲賀忍法帖〜 携帯ストラップ★甲賀セット第二章★個数限定★
バジリスク 〜甲賀忍法帖〜 携帯ストラップ★甲賀セット★

バジリスク 〜甲賀忍法帖〜 携帯ストラップ★伊賀セット第二章★個数限定★ 
バジリスク 〜甲賀忍法帖〜 携帯ストラップ★伊賀セット★

バジリスク 〜甲賀忍法帖〜 携帯ストラップ★伊賀セット★個数限定★
バジリスク 〜甲賀忍法帖〜 携帯ストラップ★伊賀セット★

DVDに関する詳しい話題は公式HPをチェックしてくださいね

アフレコ台本に描かれていた千葉さんのイラストを使った灰奴さん特製・ステキオリジナルバジリスク壁紙もプレゼント中ですよ!チェック

今、私のMacの壁紙は天膳&豹馬です。

■アニメ・バジリスク〜甲賀忍法帖〜 公式サイト■

それでは今回はこの辺で。

今後の更新ですがTOP絵は三週に一回更新、こちらの日記はできるだけ毎週更新を目指します。(今回は時間があいてすみませんでした)

|

« 2006年3月 | トップページ | 2006年6月 »