« Y十M第三十二話(BlogPet) | トップページ | 世界のバジリスク(BlogPet) »

世界のバジリスク

Y十M>今週は掲載なしです。

タイトル絵を更新しました。えーっと…パースの崩壊は想定内ですのであんまり気にしないでくださいね(腐

Chinal32

さて今回は海外版のコミックスについてのネタ振りでミニ更新です。

いま手元にある翻訳版で同じ巻が揃うのがこの5冊です。
最新では英語版が出版されましたがそれはまたの機会に紹介いたしますね。

Bajikaigai
上・中文版・韓国語版
下・タイ語版・ドイツ語版・イタリア語版

タイ版のみが見開きが逆の製本で本文も反転されています。そしてタイ版のみが乳首が消されています。

他はこれといって修正はありません。韓国語版は表紙めくってすぐのあそび紙もちゃんとトレーシングペーパーへの印刷になっています。

個々の内容はまた今度。それぞれにカッコイイ所やおもしろ部分(…)があるので見ていただきたいです。

ではでは〜お楽しみに

|

« Y十M第三十二話(BlogPet) | トップページ | 世界のバジリスク(BlogPet) »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事