« 掲示板について | トップページ | Y十M第三十一話 »

Y十M第三十話

オリジナルブログタイトル絵を設置してみました。これからちょっとづつ描き足していく予定です…
(似てないとかいうのは…勘弁してくださ…い…)

Y十M>「水の墓場(二)」
今回のポイントは

  • 銀四郎が踏んでるお尻娘
  • 殿さま必死
  • 銀&虹兄さんの意味深な笑い
  • 般若娘とエプロン娘のコラボ(笑

と言ったところでしょうか。

もう何を書こうと思っても「次回をお楽しみに」としか言えない展開なので…
「次回をお楽しみに!!!」ということで。(をい

次回は6/12発売号に掲載予定です。

*************

お待たせしました。千姫さま謁見所(交流掲示板)開設いたしました。
仲良く使ってくださいね。

|

« 掲示板について | トップページ | Y十M第三十一話 »

「■■更新日記■■」カテゴリの記事