« Y十M第三十一話(BlogPet) | トップページ | Y十M第三十二話(BlogPet) »

Y十M第三十二話

買ったばかりのDVDレコーダーが逝っておしまいなされてがっくりな管理人ですorz
(二丁拳銃の時代劇アニメを録画してたのに…HDDまるっと削除…くう…)

ブログタイトルにキャラ追加しました。登場の順番は特に(物語の進行などとは)関係はありません。あえていえば「描きやすい順」でしょうか。

ウォーりぃを探せ。くらいの密度にしていきたいと思います。(笑

String_tape_line

 

Y十M>あいかわらず全裸な娘さん達で目のやり場に困る回です。
お笛なんか廉助の腹に足かけちゃってますね。全裸で。(汗

(あんまり全裸全裸書くとここのブログペットの十蔵が「全裸」という言葉の入った記事を書いたりしそうなので控えた方がいいのですが)

上でもめている間、下ではY十Mさんとお圭さんはどうしていたのかなども気になります。…やっぱり世間話かしら

全裸祭りも大詰め(…)廉助対Y十Mの決着はいかに?!
…というところなのですが次回は7月までお待ち下さい。

コミックスの情報も出てきましたのでお知らせします。

Y十M第四巻8/4発売予定です。コミックスの表紙など出来ましたらまたここやHPのY十Mコンテンツでお披露目いたしますのでよろしくお願いいたします。

String_tape_line

アニバジ>いよいよ今週ラスト二巻が同時発売されます。

バジリスク〜甲賀忍法帖〜 DVD 第十一巻(初回限定版)★特典付★予約受付中★第十一巻初回限定版

バジリスク〜甲賀忍法帖〜 DVD 第十二巻(初回限定版)★特典付★予約受付中★第十二巻初回限定版

DVDパッケージまとめ

第一巻…弦之介夜叉丸将監)/小四郎
第二巻…地虫・丈助)/陽炎
第三巻…夜叉丸蛍火)/将監
第四巻…お胡夷蝋斎・陣五郎・念鬼)/蛍火
第五巻…左衛門(お胡夷)/夜叉丸
第六巻…小四郎朱絹)/豹馬
第七巻…蛍火(左衛門)/左衛門
第八巻…朱絹天膳・刑部)/天膳
第九巻…豹馬小四郎)/地虫
第十巻…陽炎弦之介)/
第十一巻…天膳陽炎)/???
第十二巻…弦之介弾正お幻/???

また後ほど初回特典のバジディスクに出演された声優さんの一覧も書いてみたいと思います。

毎度のことながら中身のあるエントリ書けなくてすみません…
ではではまたー

|

« Y十M第三十一話(BlogPet) | トップページ | Y十M第三十二話(BlogPet) »

「■■更新日記■■」カテゴリの記事