« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

Y十M第三十五話(BlogPet)

きのうは放映♪


今日広い言葉攻などを登場したかったの♪広い言葉攻とか、言葉攻などを登場したかったの♪広い言葉攻とか言葉攻などを登場したかったの♪広い言葉攻とか、言葉攻などを登場したかったの♪広い言葉攻とか言葉.



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「腕 十蔵」が書きました。

|

Y十M第三十五話

Masamune_1
「独眼竜は伊達じゃないぜ 俺とやろーってかィ?」(違
大河ドラマで放映時間前から正座して待ってたのはこれが最初でした管理人です(最後は「新撰組!」でしたな…)

Y十M>もう具足の無力さがあまりにも可哀想な回でした…ううう………
しかもぶちゅっと顔を踏み倒されて。でも、ほどほどにとは言うものの止めないアゴ兄さん(虹七郎)もなかなか非道で萌えます。

今回、明成をねちねち言葉攻めしていたのは松平伊豆守なのですが原作ではここで奥州筆頭のナイスガイ…伊達政宗がつっこんでおります。どうするのかな?と思ってたのですがやっぱり無理っぽかったみたいで…ううう。
ヒント*伊達政宗(1567生(永禄10年)〜1636没(寛永13年))

さて、会津加藤家一の犬(漢・おとこ)天丸は漢をあげられるか?(あ。具足さんも)

次回は7/31発売号に掲載予定です!

Bar02

アニバジ>夏のコミックマーケットでGONZOさんのスペースにてお待ちかねのドラマCDが初売りになるみたいですよ!!
ドラマCDだけではなく、コンテ読みの第一話とSDキャラのショートアニメの入ったDVDとセットだそうです。うわわわ

GONZO STYLE 夏コミ販売情報

SAMURAI7のグッヅも一杯で心がぐらぐらです………(実はキクチヨとコマチの体格差にメロメロな管理人です)
ああ!!ヘイハチのテルテル坊主再入荷してる!!やった!GETした!(もう三回ぐらい逃していたのでラッキーだ!ああ…しんどかったけど今ブログ更新しててよかった!!(違))

……失礼しました……

バジリスクビジュアルアンソロジーも発売中です。今回はでっかい絵を貼ってみますね
Bajisoro

ああ何度見てもステキです。

アニバジDVDの情報もしばらく載せておきますね。

■アニバジDVDパッケージまとめ

第一巻…弦之介夜叉丸将監)/小四郎
第二巻…地虫・丈助)/陽炎
第三巻…夜叉丸蛍火)/将監
第四巻…お胡夷蝋斎・陣五郎・念鬼)/蛍火
第五巻…左衛門(お胡夷)/夜叉丸
第六巻…小四郎朱絹)/豹馬
第七巻…蛍火(左衛門)/左衛門
第八巻…朱絹天膳・刑部)/天膳
第九巻…豹馬小四郎)/地虫
第十巻…陽炎弦之介)/
第十一巻…天膳陽炎)/地虫
第十二巻…弦之介弾正お幻/服部半蔵・響八郎


バジディスク・出演ゲスト声優さん一覧表

■ナビゲーター 鳥海浩輔さん(甲賀弦之介)早水リサさん(陽炎)

第一・二巻…水樹奈々さん(朧 
第三・四巻…上田陽司さん(きさらゲ左衛門)木村はるかさん(お胡夷) 
第五・六巻…立木文彦さん(服部父)杉田智和さん(服部ムスコ) 
第七・八巻…沢城みゆきさん(蛍火)矢薙直樹さん(夜叉丸)
第九・十巻…渡辺美佐さん(朱絹)宮林康さん(室賀豹馬) 
第十一・十二巻…水樹奈々さん(朧  

あと「陰陽座」の瞬火さんと黒猫さんが「陰陽座インタビュー」のコーナーで全部に出演されています。

それでは今回はこのへんで

それにしてもうちのブログペットの十蔵くんは……↓ 飼い主に似てボキャブラリーが少なくて下品。orz

|

Y十M第三十四話(BlogPet)

今日広い言葉攻とか言葉攻とか、言葉攻などを登場したかったの♪
広い言葉攻とか言葉攻とか言葉攻.
と、腕 十蔵は思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「腕 十蔵」が書きました。

|

Y十M第三十四話

Otokotenmaru_1
↑すんません。も一回使わせていただきます。(笑

Y十M>千姫さま登場です。言葉攻めです。
へたれた人間二人の横で一匹堂々としている天丸がやっぱり「漢(おとこ)」な回です。

漢・天丸は果たしてあの男の居場所を見事突き止めることができるでしょうか??というところでお楽しみに。
(輿に乗せられてちょっと内股な殿さまとかはまだもう少し恥ずかしいままみたいですが…)

次回は7/15発売号掲載予定です。

Line_8

アニバジ>全巻揃いましたよ!

DVDパッケージまとめ

第一巻…弦之介夜叉丸将監)/小四郎
第二巻…地虫・丈助)/陽炎
第三巻…夜叉丸蛍火)/将監
第四巻…お胡夷蝋斎・陣五郎・念鬼)/蛍火
第五巻…左衛門(お胡夷)/夜叉丸
第六巻…小四郎朱絹)/豹馬
第七巻…蛍火(左衛門)/左衛門
第八巻…朱絹天膳・刑部)/天膳
第九巻…豹馬小四郎)/地虫
第十巻…陽炎弦之介)/
第十一巻…天膳陽炎)/地虫
第十二巻…弦之介弾正お幻/服部半蔵・響八郎

バジディスクのゲスト声優さん一覧も作ってみました。

バジディスク・出演ゲスト声優さん一覧表

■ナビゲーター 鳥海浩輔さん(甲賀弦之介)早水リサさん(陽炎)

第一・二巻…水樹奈々さん(朧 
第三・四巻…上田陽司さん(きさらゲ左衛門)木村はるかさん(お胡夷) 
第五・六巻…立木文彦さん(服部父)杉田智和さん(服部ムスコ) 
第七・八巻…沢城みゆきさん(蛍火)矢薙直樹さん(夜叉丸)
第九・十巻…渡辺美佐さん(朱絹)宮林康さん(室賀豹馬) 
第十一・十二巻…水樹奈々さん(朧  

あと「陰陽座」の瞬火さんと黒猫さんが「陰陽座インタビュー」のコーナーで全部に出演されています。

各声優さんファンの方は参考にしていただければと思います…ホントは全部見ていただきたいのですけども(笑

アニバジ関連としてはアンソロ本に続いてオフィシャルファンブック、ドラマCDも発売されますのでチェックよろしくお願いいたしますね!

それでは今回はこの辺で〜

|

Y十M第三十三話(BlogPet)

明成や明成や、花地獄とかを終了したかった
………
と…
思いました
明成で花地獄とかあとなど思いました


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「腕 十蔵」が書きました。

|

Y十M第三十三話

Otokotenmaru
………と…思いました管理人です……

Y十M>花地獄編も今回で終了。あとは明成たちへのお仕置きです。

穴に落ちる七本槍で司馬Qさんの顔がどうにも好みで困ってしまいます。虹七郎兄さんも片腕で廉助の巨体が支えきれず(両手でも無理かも)落ちてしまいましたが見えないところでどんなカッコになっているのかとても気になります。たぶん一番カッコつけな人だと思うのでとても気の毒です(笑

さて明成・具足のお仕置きは次号にて…お仕置きするのはあのお方です。

次は7/10発売号に掲載予定です。
Ashiato

Y十Mコミックス第四巻の表紙をHPコンテンツ「Y十M」の最新情報にアップしましたので見てくださいね!さて今回のホリにょは誰でしょう。

アニバジ>アンソロジーコミックスが発売されました!


まだ手元には無いのですがコンテを見せていただいたところではもう爆笑ものでした。それだけでなくほんわかラブラブなお話やちょっとじーんとくる話とバラエティに富んでおります。
(めいどかふぇにお胡夷がいなかったのがちょっと残ね…いやいや)

是非是非探してくださいねー!というか早く読みたいデース…orz

それではこの辺でーまた来週ー

|

世界のバジリスク(BlogPet)

きょう腕 十蔵は、おさきとタイトルへ更新したの?
きょうは崩壊しなかったー。
パースまで絵を掲載したよ♪
おさきがタイトルへ掲載したかった。


きょう腕十蔵は、おさきでレコーダーも管理すればよかった?*このエントリは、B.



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「腕 十蔵」が書きました。

|

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »