« Y十M第三十三話(BlogPet) | トップページ | Y十M第三十四話(BlogPet) »

Y十M第三十四話

Otokotenmaru_1
↑すんません。も一回使わせていただきます。(笑

Y十M>千姫さま登場です。言葉攻めです。
へたれた人間二人の横で一匹堂々としている天丸がやっぱり「漢(おとこ)」な回です。

漢・天丸は果たしてあの男の居場所を見事突き止めることができるでしょうか??というところでお楽しみに。
(輿に乗せられてちょっと内股な殿さまとかはまだもう少し恥ずかしいままみたいですが…)

次回は7/15発売号掲載予定です。

Line_8

アニバジ>全巻揃いましたよ!

DVDパッケージまとめ

第一巻…弦之介夜叉丸将監)/小四郎
第二巻…地虫・丈助)/陽炎
第三巻…夜叉丸蛍火)/将監
第四巻…お胡夷蝋斎・陣五郎・念鬼)/蛍火
第五巻…左衛門(お胡夷)/夜叉丸
第六巻…小四郎朱絹)/豹馬
第七巻…蛍火(左衛門)/左衛門
第八巻…朱絹天膳・刑部)/天膳
第九巻…豹馬小四郎)/地虫
第十巻…陽炎弦之介)/
第十一巻…天膳陽炎)/地虫
第十二巻…弦之介弾正お幻/服部半蔵・響八郎

バジディスクのゲスト声優さん一覧も作ってみました。

バジディスク・出演ゲスト声優さん一覧表

■ナビゲーター 鳥海浩輔さん(甲賀弦之介)早水リサさん(陽炎)

第一・二巻…水樹奈々さん(朧 
第三・四巻…上田陽司さん(きさらゲ左衛門)木村はるかさん(お胡夷) 
第五・六巻…立木文彦さん(服部父)杉田智和さん(服部ムスコ) 
第七・八巻…沢城みゆきさん(蛍火)矢薙直樹さん(夜叉丸)
第九・十巻…渡辺美佐さん(朱絹)宮林康さん(室賀豹馬) 
第十一・十二巻…水樹奈々さん(朧  

あと「陰陽座」の瞬火さんと黒猫さんが「陰陽座インタビュー」のコーナーで全部に出演されています。

各声優さんファンの方は参考にしていただければと思います…ホントは全部見ていただきたいのですけども(笑

アニバジ関連としてはアンソロ本に続いてオフィシャルファンブック、ドラマCDも発売されますのでチェックよろしくお願いいたしますね!

それでは今回はこの辺で〜

|

« Y十M第三十三話(BlogPet) | トップページ | Y十M第三十四話(BlogPet) »

「■■更新日記■■」カテゴリの記事