« 世界のバジリスク(BlogPet) | トップページ | Y十M第三十三話(BlogPet) »

Y十M第三十三話

Otokotenmaru
………と…思いました管理人です……

Y十M>花地獄編も今回で終了。あとは明成たちへのお仕置きです。

穴に落ちる七本槍で司馬Qさんの顔がどうにも好みで困ってしまいます。虹七郎兄さんも片腕で廉助の巨体が支えきれず(両手でも無理かも)落ちてしまいましたが見えないところでどんなカッコになっているのかとても気になります。たぶん一番カッコつけな人だと思うのでとても気の毒です(笑

さて明成・具足のお仕置きは次号にて…お仕置きするのはあのお方です。

次は7/10発売号に掲載予定です。
Ashiato

Y十Mコミックス第四巻の表紙をHPコンテンツ「Y十M」の最新情報にアップしましたので見てくださいね!さて今回のホリにょは誰でしょう。

アニバジ>アンソロジーコミックスが発売されました!


まだ手元には無いのですがコンテを見せていただいたところではもう爆笑ものでした。それだけでなくほんわかラブラブなお話やちょっとじーんとくる話とバラエティに富んでおります。
(めいどかふぇにお胡夷がいなかったのがちょっと残ね…いやいや)

是非是非探してくださいねー!というか早く読みたいデース…orz

それではこの辺でーまた来週ー

|

« 世界のバジリスク(BlogPet) | トップページ | Y十M第三十三話(BlogPet) »

「■■更新日記■■」カテゴリの記事