« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

ざ、残暑お見舞い…(BlogPet)

腕 十蔵がおさきでblogしたかったの♪


すみません。
色々滞っております。
使い回しですんません、すんません。
「忍法・乳.



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「腕 十蔵」が書きました。

|

Y十M第三十七話

「ぞーーーーーー〜〜」とか何度も声に出して読んでしまう管理人です。

Y十M>ついにお猿が撃墜されました今回です。せっかく坊主のコス(…)をしてお千絵を追い詰め、あとのお楽しみの事をいろいろ考えていたところをイキナリだったので吹いてしまいました。
(原稿作業中は絵しか見られないので物語がどのように進行しているのかは解らないのです。セリフが入った完成原稿を拝めるのは読者の皆様と同時(というかむしろ遅い)という…一応作業HELPな私です…とほー)

今回も原作とはちょっと配役が変わってます。「天丸を襲ったのはお笛。丈之進を襲ったのはお品」(原作)前回日誌でちょろっと書いたのはここのあたりの事ですがここで変わったということは今後の予定も変わるのかもしれません…がそこはすべてせがわさんの腹の中なのでどうなんでしょうか(他人事

今週号の(8/21掲載分)の更新はまた後ほど。

ちょっくらオレサマ印の島(謎)あたりまで行ってきま〜す!

Y十Mコミックス第5巻は10月に発売予定です!どうぞよろしうお願いいたします〜

003s_1

アニバジ>ついに発売になりました!CDドラマ第4弾&特典DVDの
「たまゆら綴織(つづれおり)」
Tamayuraup
ドラマのタイトルは「忍法大捜査線」!!誰を捜すのか…は聞いてのお楽しみで!伊賀甲賀20忍総出演の豪華版です。あんな小四郎やこんな夜叉丸&蛍のば…ムニュムニュップルぶりとかこんな朱絹姐さんとかびっくりな蝋斎とか…あげるとキリがないのですがなんと言っても今回一番男前なのは陽炎姐さんでしょう。卍谷でも甲賀弾正家につぐ家柄の娘だったという(原作)陽炎姐さんの毒抜きの実力(?)必聴です!

コミケで先行発売されたのでもうゲットされた方も多いと思います。先行発売の余分が少数通販されているそうなのではやくゲットしたい方はこちらからどうぞ

バジリスク 〜甲賀忍法帖〜 ドラマCD「たまゆら綴織」★コミケ販売商品★個数限定★

購入特典にちっちゃいバジリスクデザインのシールがもらえます。伊賀甲賀20忍に服部親子、天海、家康、Y十M父(笑)も入った大集合版です!

Tamayura_1

(下の大きなやつはコミケ配布だったクリアファイルです。)


オマケ>アメリキャで発売されるというタペストリーの見本をいただきました。

Tape_1

PS2のゲエム箱を置いてみました。でっかいです。

そしてこちらはちっちゃいバジリスクストラップのでっかい版のキーチェーンです。私のケータイの如月兄妹とくらべてみてくださいー!

Dekast_1

男気のある人は是非このままストラップにしていただきたいです(笑

それでは今回はここいらで〜

|

ざ、残暑お見舞い…

Mizugi
すみません。色々滞っております。
使い回しですんません、すんません。

「忍法・乳はさみ」とかなんとかだっけ(笑

|

Y十M第三十六話(BlogPet)

先週はおさきたちが、大きい戦国スタイリッシュアクションゲームばっ.
と、腕 十蔵は思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「腕 十蔵」が書きました。

|

Y十M第三十六話(BlogPet)

おさきで、戦国みたいなアップしなかった?
いやここに戦国がアップしたよ♪


きのうは放映♪今日広い言葉攻などを登場したかったの♪広い言葉攻とか、言葉攻など.



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「腕 十蔵」が書きました。

|

Y十M第三十六話

先週アップしそこねました…。いや、そんな、戦国スタイリッシュアクションゲームばっかりやってるせいじゃありません……な管理人です。

更新日記タイトル絵にちょいと手間取っているウチに花地獄(※原稿作業期間のことをこう呼んでます…。そろそろ他の地獄に変更予定(ネタバレ))にかかってしまい、日が開いてしまったのでいっそ…と、一週サボってしまいました。

ちなみに今も「花地獄」のど真ん中です……。

017s

Y十M>HPトップの更新はせがわさんが締め切りすぎたら更新しようと思ってます。漢・天丸の働きでついにホリにょの隠れ家を見つけた具足です。

花地獄に潜入し十兵衛のピンチを救った三人娘の面子が実は原作とは違っておりまして、Y十Mでは「お千絵・さくら・お笛」でしたが原作ではお千絵ではなくお沙和になっております。
それがどうしてか…は今回に理由が披露されたカタチになりました。

これまでにも漫画用の構成上と思われる理由で(あくまで私の思う所の話です(汗))キャラなどが入れ替わったりしている部分があります。今後もひょっとして…??

是非、原作と読み比べてくださいませ〜

次回は8/7発売号に掲載予定です。

017s

コミックス>Y十M第四巻が8/4に発売になります!「花地獄編」です。
よろしくお願いいたしますね
Ym4

Y十M(ワイじゅうエム)~柳生忍法帖 4 (4)

017s

アニバジ>時代劇チャンネルで放映中です。

前回も描きましたが8/11〜13に東京ビックサイトで行われるコミックマーケット70、GONZOさんのスペースにてCDドラマ第四弾の先行発売があります。購入者特典にちっちゃいバジリスクキャラのシールがつくそうですよ!!コミケに参加される皆様は是非足を運んでみてくださいね!

GONZO STYLE 夏コミ情報ページ

それでは今回はこの辺で。

|

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »