« Y十M第三十五話(BlogPet) | トップページ | Y十M第三十六話(BlogPet) »

Y十M第三十六話

先週アップしそこねました…。いや、そんな、戦国スタイリッシュアクションゲームばっかりやってるせいじゃありません……な管理人です。

更新日記タイトル絵にちょいと手間取っているウチに花地獄(※原稿作業期間のことをこう呼んでます…。そろそろ他の地獄に変更予定(ネタバレ))にかかってしまい、日が開いてしまったのでいっそ…と、一週サボってしまいました。

ちなみに今も「花地獄」のど真ん中です……。

017s

Y十M>HPトップの更新はせがわさんが締め切りすぎたら更新しようと思ってます。漢・天丸の働きでついにホリにょの隠れ家を見つけた具足です。

花地獄に潜入し十兵衛のピンチを救った三人娘の面子が実は原作とは違っておりまして、Y十Mでは「お千絵・さくら・お笛」でしたが原作ではお千絵ではなくお沙和になっております。
それがどうしてか…は今回に理由が披露されたカタチになりました。

これまでにも漫画用の構成上と思われる理由で(あくまで私の思う所の話です(汗))キャラなどが入れ替わったりしている部分があります。今後もひょっとして…??

是非、原作と読み比べてくださいませ〜

次回は8/7発売号に掲載予定です。

017s

コミックス>Y十M第四巻が8/4に発売になります!「花地獄編」です。
よろしくお願いいたしますね
Ym4

Y十M(ワイじゅうエム)~柳生忍法帖 4 (4)

017s

アニバジ>時代劇チャンネルで放映中です。

前回も描きましたが8/11〜13に東京ビックサイトで行われるコミックマーケット70、GONZOさんのスペースにてCDドラマ第四弾の先行発売があります。購入者特典にちっちゃいバジリスクキャラのシールがつくそうですよ!!コミケに参加される皆様は是非足を運んでみてくださいね!

GONZO STYLE 夏コミ情報ページ

それでは今回はこの辺で。

|

« Y十M第三十五話(BlogPet) | トップページ | Y十M第三十六話(BlogPet) »

「■■更新日記■■」カテゴリの記事