« 連絡事項 | トップページ | Y十M第四十一話 »

Y十M第四十話

世の中連休ということを忘れてた管理人です。orz

Y十M>なんともう四十話です。

Y十Mさんにいじられて(…)傷心の明成ドノは会津への帰路へ。でもその道中さえも脅かす予告の般若面にびびったり焦ったりの加藤組。

今回お初にでましたのは東海寺の坊さんズです。みなさん、飄々とした感じがしますがこのぼんさん達が今後この物語にどのように関わり活躍するか注目していただきたいところです。

ぼんさんズの他も会津編になっていろいろメンツが加わりますので(新キャラやあのお方とか)こちらもお楽しみに。

さて、今回は「Y十M」のコンテンツに10/6発売のコミックス第5巻の表紙をアップいたしました。「最新情報」の項目をクリックしてみてくださいね。男前のヤシャ……いやむぐむぐ。

次回はちょっとお休みいただいてマス。

Duck

アニバジ>「たまゆら夢綴り」もうお聞きになられましたでしょうか?

次いでアニバジ公式ビジュアルブックのお知らせがきましたよ!制作サイド、声優さんのインタビューも満載だそうです。そしてスタッフブログにて表紙が公開されてますがなんと「伊賀」「甲賀」の豪華二冊組です!!うわー!!もちろんそれぞれ美麗書き下ろしですよ!見てみてーー!

アニメバジリスク公式サイト

それでは今回はこの辺で〜

|

« 連絡事項 | トップページ | Y十M第四十一話 »

「■■更新日記■■」カテゴリの記事