« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

To the I Love...prepare to die

どーもー。クリスマス前からゲッチュした「メタルギアソリッドポータブルOPS」三昧な管理人です。

MGSのミソは「潜入」なんですがちっとも忍べずにステージ開始からアラート鳴らしまくってます。スネークに後ろから羽交い締めで首〆くらっても仕方ないくらいのお粗末なミッションっぷりです。…年内クリアできるかなー(汁

062s


さて本題ですが手元に英語版バジリスクDVDBOXがやってきましたのでお披露目です。

Usbasi2

お土産屋に売ってる木の鍋敷きみたいな素材の木箱に収納されております。見た目より軽いと思います。

弦の字の部分が蓋で上に持ち上げて開けます。反対側には朧の絵がついてます。

Usbasi1

いただいたものにはDVD1巻から3巻、朧のキーストラップ、巻物一巻(笑)これは弦と朧のイラストのタペストリーです。紙製で巻き癖がばっちりついてるので開かずに撮影。

あとDVDに一巻にジャケ絵デザインの三枚のトレカがついてます。

本編は英語なのでどういうアレンジがあるのか解らないのが悔しいです。(笑

字幕切り替え、日本語切り替えができるんですがOPとかに掛かっている元々のテロップも上から被せるとかいうのではなくちゃんと日本語、英語のテロップが切り替えられます。

最近の英語版アニメDVDってみんなこういう仕様なんでしょうか。

ボーナストラックには忍者の解説とかキャラクター説明と米版声優さん、監督のインタビュー(声だけ)とか収録されてます。

一巻収録のエクストラトラック
History of the Ninja
Character Cast Auditions
Director / Actor Commentary
Textless songs
Trailers

二巻以降
Behind the Scenes of Basilisk:
Japanese Original Extra Features
Textless songs
Trailers

To the I Love...prepare to die.(愛する者よ死に候え)

ではではこのへんで

あ!そうだ!

お待たせのファンブックがいよいよ発売です!!
バジリスク 甲賀忍法帖 オフィシャルファンブック★

そしてアニメ公式ブログでは掲載しきれなかった千葉さんの美麗修正原画が公開されてますヨ!!夜叉丸たん、見て見て〜(笑

★アニメバジリスク公式ブログ★

|

とか考えてたよ(BlogPet)

そういえば、おさきが
今週号を読んだおYから「十兵衛先生がバレーボール部のコーチみたいになってる」と.
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「腕 十蔵」が書きました。

|

Y十M第四十七〜四十八話

そっち方面に弱かった隻眼剣豪。

Ym0612blog

前回これをTOPに使おうと思っていたのにカットが難しくて使えなかった柳生コーチ(…)のご尊顔。

そういえば「柳生十兵衛」の閉じられた目は右目と左目の両説ありますよねえ。ドラマとか小説とかゲエムとか。NHKでやってた「七番勝負」の村上十兵衛、ラブリー眼帯の子(…)は左目だったような。今年の正月特番の獅童十兵衛は右目だったなあ。サムスピは左だっけ。風太郎版でも魔界転生の千葉十兵衛は左目だったなあ。

せがわさんに聞くのもシャク(…)なのでどなたか正確なところ、教えてくだされ…な管理人です。


031s

 

Y十M>コーチ(…)に暴言を吐いた事を後悔しながら来た道を戻るお鳥さんとお品さん。途中運悪く鷲ノ巣廉助と鉢合わせになってしまいました。コーチには隠れろと言われていたのに手を出してしまった二人。敵の馬の足を狙った攻撃がHIT、全身筋肉コブ男を見事谷底にたたき落としてやった…と思ったところがどっこい。筋肉コブ男は落ちる寸前に近くの木に飛び移っておりました。

しかたねえやっちまえぇ!と仕込み杖を抜いて突進する女子部員ですが一撃でノックアウト。そしてみなさんお待ちかね(…)の「女人袈裟」のお披露目です。

……という流れの二回でした。(ああもうすぐ次が発売されるのに…)

それにしても「女人袈裟」。まさかこんな楽しそうな絵になるとは。

サイトTOPにしたいところですが一応全年齢OKのサイトを目指しておりますのでぐっと堪えなくては。

見所は今回初脱ぎのお品、お鳥のナイスバディですがお鳥さんのぽっちゃり系ヌードが新鮮です(腐

あらいいわねえ〜若い子は肉ついててもボディに張りがあるのよねぇ〜でも注意しなきゃ年取ると乳は腋と腹に流れ、おしりは太ももに垂れるわよぉ〜とかオバハンくさい説教しつつ以下次号へ。


そういえば(…)第六巻のお知らせがありましたね。2月発売との事です。どうぞよろしくお願いいたします〜


031s


 
アニバジ>美麗ファンブックは今月中には発売予定だそうです。

こちらにも完成原稿の見本来てますのでほんとにあとは刷るだけと思われますのでみなさんいましばらくお待ち下さいね。
いやほんと、「バジリスク」の骨の髄までしゃぶり尽くす(…)本だと思います。
個人的にサブキャラのネタ元に受けた管理人です。ああ、そうだったのか…。まさかあのキャラのネタ元がアレの彼だったとは…とか(謎
(せがわさんの書き下ろしキャラ絵もこれで初めてみたわ。信長とか一応あったのね…)

ああああ他にも言いたいネタとかあるのですがまだまだ封印です。(更に謎

★アニメバジリスク公式ブログ★

……うちも一応「せがわ公式」ってしなきゃいかんのかな……某サーチではファンサイトって説明あるしなあ
……せがわさんのニセモンでも出たら考えよう(笑

 

031s

雑談ネタ>

Erikoilbl

そんなこんなであるものを探していてこれを発掘しました。せがわさんのプロフィールページにもちっさい写真を貼ってありますが某がデザイン参加したゲエム「イルブリード」の主人公・エリコのフィギアです。せっかくなんで大きい写真を貼ってみました。

たしか女性の造型師さんの作だったと思うのですがスカートの中(ゲヒン)まできちんと作ってあるのでついつい覗いてしまいます。

ゲエム内容は柳生さまとは関係ないので(…)興味のある方だけ以下をご覧ください。

ではでは今回はこのへんでえ〜

続きを読む "Y十M第四十七〜四十八話"

|

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »