« とか考えてたよ(BlogPet) | トップページ | し…新年あけ…ムニュムニュ »

To the I Love...prepare to die

どーもー。クリスマス前からゲッチュした「メタルギアソリッドポータブルOPS」三昧な管理人です。

MGSのミソは「潜入」なんですがちっとも忍べずにステージ開始からアラート鳴らしまくってます。スネークに後ろから羽交い締めで首〆くらっても仕方ないくらいのお粗末なミッションっぷりです。…年内クリアできるかなー(汁

062s


さて本題ですが手元に英語版バジリスクDVDBOXがやってきましたのでお披露目です。

Usbasi2

お土産屋に売ってる木の鍋敷きみたいな素材の木箱に収納されております。見た目より軽いと思います。

弦の字の部分が蓋で上に持ち上げて開けます。反対側には朧の絵がついてます。

Usbasi1

いただいたものにはDVD1巻から3巻、朧のキーストラップ、巻物一巻(笑)これは弦と朧のイラストのタペストリーです。紙製で巻き癖がばっちりついてるので開かずに撮影。

あとDVDに一巻にジャケ絵デザインの三枚のトレカがついてます。

本編は英語なのでどういうアレンジがあるのか解らないのが悔しいです。(笑

字幕切り替え、日本語切り替えができるんですがOPとかに掛かっている元々のテロップも上から被せるとかいうのではなくちゃんと日本語、英語のテロップが切り替えられます。

最近の英語版アニメDVDってみんなこういう仕様なんでしょうか。

ボーナストラックには忍者の解説とかキャラクター説明と米版声優さん、監督のインタビュー(声だけ)とか収録されてます。

一巻収録のエクストラトラック
History of the Ninja
Character Cast Auditions
Director / Actor Commentary
Textless songs
Trailers

二巻以降
Behind the Scenes of Basilisk:
Japanese Original Extra Features
Textless songs
Trailers

To the I Love...prepare to die.(愛する者よ死に候え)

ではではこのへんで

あ!そうだ!

お待たせのファンブックがいよいよ発売です!!
バジリスク 甲賀忍法帖 オフィシャルファンブック★

そしてアニメ公式ブログでは掲載しきれなかった千葉さんの美麗修正原画が公開されてますヨ!!夜叉丸たん、見て見て〜(笑

★アニメバジリスク公式ブログ★

|

« とか考えてたよ(BlogPet) | トップページ | し…新年あけ…ムニュムニュ »

「連絡事項」カテゴリの記事