« し…新年あけ…ムニュムニュ | トップページ | Y十M第五十九話 »

もうすぐ春ですね…orz

直前の記事が一月というのに我ながらあきれ恥ずかしな管理人です…
ご無沙汰であります…orz

隠しててもバレバレなので書きますと自分のヲタ原稿に費やす日々を送っております(腐
(べ、別にニンテンドーポータブル(仮名)をゲット出来たからってカードで命を削り合うゲームをやってばっかり、とかいうのじゃありません)

新学期くらいから更新もなんとか…マメに……しようと思っておりますが…
前の記事みたらやっぱり「来週くらいに更新」とかすっごいウソついてるのであまり信用しないでお待ちいただければ私も心が軽いです……うう。

005s


「山田風太郎全仕事」というムックにせがわさんの絵がちょこっと載っておりますので一応お知らせです。(書き下ろしとかではありません(汗)

Futarozensigoto


私は風太郎先生作品に関してはド素人なのですがこのムックは全作品の解説はもちろん、キャラ別の一覧表とその作品の逆引き(?)、明治ものの作品の時系列とかが見やすく構成されていて作品を網羅しているファンの方ならもうたまらないものではないでしょうか。よく知らない私でも眺めているだけで「この作品からこの世界に入ってみようかな?」とか思わず思ってしまいます。


アマゾンリンクは(まだ?)無いみたいなのでちょっとだけ詳細

「幻妖 山田風太郎 全仕事」一迅社ビジュアルBOOKシリーズ
出版社:一迅社
定価:1800円

では連絡事項と言い訳(…)でした…

|

« し…新年あけ…ムニュムニュ | トップページ | Y十M第五十九話 »

「連絡事項」カテゴリの記事