« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

Y十M第六十話

Y十M>……とりあえずおいといて(!

Gonsudohaku

銅伯3D計画(…

「鬼斬り十蔵」の頃、せがわさんが使っていた画法に墨絵な感じのレタッチと
3Dソフトによるモンスター絵がありました。

1page0405

「バジリスク」から無くなったのはこの二つとあと髪の毛の艶ベタ(笑
(あぁ〜こんな古い絵アップしたのバレたら怒られそうだなー。まいっか)

新車が買えるくらいのお値段だった3Dマッシーンも今やそれ以上の性能のソフトが格安で出回る時代となり我が家からはリサイクル処分されて久しいこの頃です。

今週のY十Mを見てふと銅伯なら3Dツールでモデリングできるのでは?!(腐
…と思いついたというネタ絵でした。

で、簡略化した横向き絵を描いてみたら「おむかえでごんす」な感じになったという…

ああ、なんかギャグいったけどまったく受けなくていまのギャグのどこが面白かったのか思わず解説してしまうという最悪パターンのような…orz

マッキンで使えるよさげなソフトがゲッチュ出来たら制作予定。

007s

さて今回の柳生様。もうしょっぱなからバカップ…いやいや。仲むつまじい二人から眼が離せない感じです。というか「おゆらさま」から眼が離せないです。
ここらの部分の半分はせがわさんの優しさ(…)で出来ていると思われます。…今のうちに…ね。ということで。たぶん。(秘密

そして池の氷像ですがこのために一晩中横で見張っていた二本の槍もご苦労様です(笑
一度彼らに「上司に使ってみたい必殺技は?」とかいうのを聞いてみたい気分です。(オリコンスタイルヒーローの必殺技。使えるとしたら誰に?」)

そしておむかえでごんす(…)の「幻法夢山彦」という暗号をおさえつつ次週へ

そいえば柱のアンケートで昔スキだったアイドルで百恵ちゃんをあげたせがわさんがヤンマガ内では一番古うございました今週でした。

|

Y十M第五十九話

こんなんだったらイヤシリーズ(?!)

Sibaqq_1


子供っておっぱいネタとか大好きですよね!(違

あるとても寒い日、せがわさんが結露で曇った窓ガラスに立てにWXYで書く小学生の書くような女体の落書きしてましたがWXYでもせがわ女体なラインでちょっと感心しました(笑。写メしとけばネタになったかなあ

そのあとYXWとか書いて「女人袈裟」とか言ってましたが…


006s


女体ネタはおいといて。

久々の更新日記です……HPの更新はありませんが…orz


Y十M>随分間があいてしまいましたが…廉助女人袈裟→始末完了・蛇の目三つ→おゆらさま→銅伯イリュージョン→おゆらさま→女体部屋とおゆらさま→司馬Qと悪い奴らの村娘略奪コマンド→「娘」無駄遣いおゆらさま→お沙和さん吊り橋でピンチ→司馬Qド疲れさん・蛇の目二つ→おゆらさまと愉快な殿様

…という流れでしょうか。あ、しまった。最後のは次週の秘密の暗号でした。


間があいてしまった事もありましてつっこみ所も忘れてしまいましたが(だめじゃん…)とりあえずおゆらさまが気になるこの頃です。タイトル絵はこっそりおゆらさまメインに換えておりますが…このままにしておきたい気分でもあります。(け、決して手抜きってことじゃありませぬ(汗))

ほりにょ(堀女)達も髪がすっかり伸びてきたので絵を差し替えようかどうかちょっと悩みましたがまあこれはこのままで。

あ、そうだ。女体部屋とかなんですが(今週のラストにちらとあった凍ったアレとか)原作では美女と美少年の構成とされておりましたので実はSEGAWA画美少年に大変期待をしておりましたのですが…美少年はカットされたもようで非常に残念でしたorz

これでY十Mでは銀ちゃんだけが美少年設定…とか思ったのですが原作では「美」がついておりますがY十Mでは「少年」なんですよね…「美」抜きです。

あの人、「美少年」じゃないって事に今更気がついて喜んでしまいました。

原作ではどのようにおとねさんをさらったか?のシーンがあるのですがこれが銀四郎の「美少年」アビリティ発動(?)の1シーンだったのにY十Mでは早送りされました。が、これも残念だったりちょっと受けたり。

さて連載も次回で60回。せがわさん連載回数更新中です。ホントに皆様のおかげです。ありがとうございます〜おかげで今日も御飯をいただけます。(涙

ではでは次週もよろしくお願いいたします〜

|

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »