« Y十M第五十九話 | トップページ | Y十M第六十一話〜六十四話 »

Y十M第六十話

Y十M>……とりあえずおいといて(!

Gonsudohaku

銅伯3D計画(…

「鬼斬り十蔵」の頃、せがわさんが使っていた画法に墨絵な感じのレタッチと
3Dソフトによるモンスター絵がありました。

1page0405

「バジリスク」から無くなったのはこの二つとあと髪の毛の艶ベタ(笑
(あぁ〜こんな古い絵アップしたのバレたら怒られそうだなー。まいっか)

新車が買えるくらいのお値段だった3Dマッシーンも今やそれ以上の性能のソフトが格安で出回る時代となり我が家からはリサイクル処分されて久しいこの頃です。

今週のY十Mを見てふと銅伯なら3Dツールでモデリングできるのでは?!(腐
…と思いついたというネタ絵でした。

で、簡略化した横向き絵を描いてみたら「おむかえでごんす」な感じになったという…

ああ、なんかギャグいったけどまったく受けなくていまのギャグのどこが面白かったのか思わず解説してしまうという最悪パターンのような…orz

マッキンで使えるよさげなソフトがゲッチュ出来たら制作予定。

007s

さて今回の柳生様。もうしょっぱなからバカップ…いやいや。仲むつまじい二人から眼が離せない感じです。というか「おゆらさま」から眼が離せないです。
ここらの部分の半分はせがわさんの優しさ(…)で出来ていると思われます。…今のうちに…ね。ということで。たぶん。(秘密

そして池の氷像ですがこのために一晩中横で見張っていた二本の槍もご苦労様です(笑
一度彼らに「上司に使ってみたい必殺技は?」とかいうのを聞いてみたい気分です。(オリコンスタイルヒーローの必殺技。使えるとしたら誰に?」)

そしておむかえでごんす(…)の「幻法夢山彦」という暗号をおさえつつ次週へ

そいえば柱のアンケートで昔スキだったアイドルで百恵ちゃんをあげたせがわさんがヤンマガ内では一番古うございました今週でした。

|

« Y十M第五十九話 | トップページ | Y十M第六十一話〜六十四話 »

「■■更新日記■■」カテゴリの記事