« もうすぐ春ですね…orz | トップページ | Y十M第六十話 »

Y十M第五十九話

こんなんだったらイヤシリーズ(?!)

Sibaqq_1


子供っておっぱいネタとか大好きですよね!(違

あるとても寒い日、せがわさんが結露で曇った窓ガラスに立てにWXYで書く小学生の書くような女体の落書きしてましたがWXYでもせがわ女体なラインでちょっと感心しました(笑。写メしとけばネタになったかなあ

そのあとYXWとか書いて「女人袈裟」とか言ってましたが…


006s


女体ネタはおいといて。

久々の更新日記です……HPの更新はありませんが…orz


Y十M>随分間があいてしまいましたが…廉助女人袈裟→始末完了・蛇の目三つ→おゆらさま→銅伯イリュージョン→おゆらさま→女体部屋とおゆらさま→司馬Qと悪い奴らの村娘略奪コマンド→「娘」無駄遣いおゆらさま→お沙和さん吊り橋でピンチ→司馬Qド疲れさん・蛇の目二つ→おゆらさまと愉快な殿様

…という流れでしょうか。あ、しまった。最後のは次週の秘密の暗号でした。


間があいてしまった事もありましてつっこみ所も忘れてしまいましたが(だめじゃん…)とりあえずおゆらさまが気になるこの頃です。タイトル絵はこっそりおゆらさまメインに換えておりますが…このままにしておきたい気分でもあります。(け、決して手抜きってことじゃありませぬ(汗))

ほりにょ(堀女)達も髪がすっかり伸びてきたので絵を差し替えようかどうかちょっと悩みましたがまあこれはこのままで。

あ、そうだ。女体部屋とかなんですが(今週のラストにちらとあった凍ったアレとか)原作では美女と美少年の構成とされておりましたので実はSEGAWA画美少年に大変期待をしておりましたのですが…美少年はカットされたもようで非常に残念でしたorz

これでY十Mでは銀ちゃんだけが美少年設定…とか思ったのですが原作では「美」がついておりますがY十Mでは「少年」なんですよね…「美」抜きです。

あの人、「美少年」じゃないって事に今更気がついて喜んでしまいました。

原作ではどのようにおとねさんをさらったか?のシーンがあるのですがこれが銀四郎の「美少年」アビリティ発動(?)の1シーンだったのにY十Mでは早送りされました。が、これも残念だったりちょっと受けたり。

さて連載も次回で60回。せがわさん連載回数更新中です。ホントに皆様のおかげです。ありがとうございます〜おかげで今日も御飯をいただけます。(涙

ではでは次週もよろしくお願いいたします〜

|

« もうすぐ春ですね…orz | トップページ | Y十M第六十話 »

「■■更新日記■■」カテゴリの記事