« Y十M第六十話 | トップページ | Y十M第六十五〜六十六話 »

Y十M第六十一話〜六十四話

銅伯のスカートの中身を色々想像してワクワクが止まらない管理に…(略

コミックス7巻が6/6発売予定です。

ほりにょ、七人目はご承知のとおりのお沙和さんです。内容もお沙和さんが頑張る回ですからぴったんこです。


Ym7


Y十M>ヤンマガ連載分はえーっと61〜64は首合戦のあたりですね。
(マタ、ズイブン コウシン ヲ サボっテ シマイマシタ……)

この中でやっぱり一番気になるのは七郎ネタあたりでしょうか(*´Д`*)

このウグイスの名前、だいぶ前にせがわさんがなんとなく「七郎にしようかなー」などと言っていたのを聞いたその日からブログタイトル絵のウグイスに「七郎」の字を入れる事ができる時をずーーーーっと待っておりました。(笑

デザインを予見(?)して頭にアンテナ毛立てて見たんですが普通のウグイスだったのでちょっとがっかり(腐

そして、前回、今回はおとねさんが仇討ちに加勢となりました回ですね。
彼女、ものすごく頑張るので皆様応援してあげてください…ううう。(ネタバレなのであんまり書けません…とほー)

次回は6/4発売号掲載予定です


それと今後バジリスクネタでなにか報告できるかもしれません。
お楽しみにぃ……(予定は未定ということで何もなかったらごめんなさい)

|

« Y十M第六十話 | トップページ | Y十M第六十五〜六十六話 »

「■■更新日記■■」カテゴリの記事