« 愛する者よ、打ち候らえ | トップページ | Y十M第六十八〜七十話 »

Y十M第六十七話

Asinaitizoku

第六十七話より偽般若にどびっくりの芦名衆の皆さん。どうやら猪苗代湖追走チームは親族で固められていた模様。DNAにいくつかの共通のアレルが確認できます!



046s


ああ、もう六十八話のYMの発売日になってしまったというのに…。でも今しかヒマとか隙がないのでちょろっとアップ。

Y十M>沢庵BONZの心意気、見てくださいましたでしょうか・゚・(ノД`)・゚・
私は原作ではここらが一番目が離せなかった下りでした。もう、どうなんの?!っていう感じで…

ラスト近くでほりにょ全員が絶体絶命のピンチに陥ったときに袈裟の裾をはためかせながら会津城の天守閣の上に仁王立ちで勢揃いして登場!!「生きておられたのですね!!皆さん…!」…なんてことはありませぬので念のため…(腐

次からはBONZに見せ場を譲っておりました十兵衛先生が登場です。それと少々欠けておりました女っ気が戻って参りますのでお楽しみにぃ〜………


046s


さてさて。パチ化しましたバジリスクですがアニメDVDBOXが予約限定生産版で発売されます。


バジディスクなどはありませんがこのBOX用に「ラジリスク」の撮り下ろしCDがつくんだそうですよ!!鳥さん弦之介×陽炎リサリサの新作掛け合い漫才が(違)再び聴けるとなると期待せずにはおれません!

アニメバジリスクHP

ぱちんこバジリスクは8月頃ホールに登場の事です。なんか台のデザインも三種類あるみたいです。(パチ、ほんとに分からないので…なにか機能が違うのかしら…???)

今回はこんなところで。ではではー

|

« 愛する者よ、打ち候らえ | トップページ | Y十M第六十八〜七十話 »

「■■更新日記■■」カテゴリの記事