« Y十M第七十一話〜七十三話 | トップページ | Y十M第七十四〜七十六話 »

CRバジリスク

お友達が街で見つけて写メ送ってくれました。パチバジ看板〜(*´Д`*)

070821_12420001

弦の字と天さまがお幻さまを争うのか?!(腐
…とちょっとワクワクしてしまいましたこの構図。

うちの近所のホールは電車で一駅遠出しなきゃないみたいなんですよね…

いや、せがわさんが言えば実機もらえるらしいのだけどパチ筐体ってでかいのもアレですが音がハンパないので一般のご家庭に置くにはちょっと工夫が必要なのだとか。

(その昔、本宮マニアが高じて「天地を喰らう」の基盤をテーブル筐体とセットで購入しました私ですがもうあんなでかいのを受け入れる甲斐性はありません…産廃だから処分するのも大変なんだよなあ)

仕方ないので通う事にします。タバコ苦手なんだけど…大丈夫かしら。鼻に栓でも詰めてけばいけるかな?(腐

|

« Y十M第七十一話〜七十三話 | トップページ | Y十M第七十四〜七十六話 »

「連絡事項」カテゴリの記事