« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

CRバジリスク

お友達が街で見つけて写メ送ってくれました。パチバジ看板〜(*´Д`*)

070821_12420001

弦の字と天さまがお幻さまを争うのか?!(腐
…とちょっとワクワクしてしまいましたこの構図。

うちの近所のホールは電車で一駅遠出しなきゃないみたいなんですよね…

いや、せがわさんが言えば実機もらえるらしいのだけどパチ筐体ってでかいのもアレですが音がハンパないので一般のご家庭に置くにはちょっと工夫が必要なのだとか。

(その昔、本宮マニアが高じて「天地を喰らう」の基盤をテーブル筐体とセットで購入しました私ですがもうあんなでかいのを受け入れる甲斐性はありません…産廃だから処分するのも大変なんだよなあ)

仕方ないので通う事にします。タバコ苦手なんだけど…大丈夫かしら。鼻に栓でも詰めてけばいけるかな?(腐

|

Y十M第七十一話〜七十三話

銅伯「幻法!夢山彦」
沢庵「?!」
銅伯「………ズズ………」
沢庵「寝ている?!」
銅伯「…ズ………………!」
  「……昼寝のしすぎで眠れない!(のび●)」

…とかいうバカ絵を描こうと思っていましたがF先生の絵が難しいので止めました管理人です。

そんなものより来月発売の新刊、八巻の表紙をゲッチュしましたのでお披露目です。

Ym8300

女の子はおとねさんでした。十兵衛先生ったら野呂万パチのコスプレバージョン(?)でした。実は気に入ってるのかしら。原作ではたしか血をぬったくってた包帯ですが…。

そういえば十兵衛先生は会津から仕込み杖持ってるんですが、これっていわゆる柳生十兵衛の愛刀の三池典太つー奴かなあとかずーっと思っていたんですが最近違うと知りました。刃だけ替えてあるとか、などと勝手に思いこんでおりました。

日本刀についてはまったく知識無しなのですがいわゆるその三池典太(日本刀?)の反りはあのようなまっすぐな鞘には入らないんだとか。

せっかくの鬼退治だからきっと愛刀連れてきていると思っていたのに…ちょっと残念。

さて次回は9/3発売号に掲載予定です。どうぞよろしくお願いいたします!


アニバジ>

DVDBOX予約受付中です!アニメ公式ブログにBOXの情報が載ってますよ!
美麗BOXみんな見てみて〜(*´Д`*)

アニメ「バジリスク」公式HP

パチバジ>
今週から全国で設置はじまったそうです。お近くのホールで見てみてくださいね
SANSEIさんのHPではアニメ絵の壁紙も配布中ですよ!チェック!

SANSEI R&D

|

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »