« CRバジリスク | トップページ | うそつき管理人 »

Y十M第七十四〜七十六話

アニメのシグルイを見ていてふとせがわさんに「虎眼せんせーとY十Mさんがやったらどうなるかなあ?」と聞きましたら「十兵衛さんは逃げる」…とか言われました。なるほど。
(ところで「シグルイ」でググると関連検索に「シグルイ ぬふぅ」とか出るんですけど…(*´Д`*))

今月もこんなどんづまりになっての更新な管理人です……。いや、もうちょっとくだんないネタでエントリを埋めて行こうとかも思ったんですけど私はともかく、せがわさんの品格(…)が疑われるような事になってしまってはいけませんので「自重」してます。今のところ。

034s


Y十M>しばらく休憩していた十兵衛せんせーが登場しました回ですね。それとほりにょのみなさん、七郎くん(笑


今回の登場で十兵衛さんはうわっぱりをお着替えしてます(画面暗いので気がつかないと思われますが…)

実は七本槍のみなさんも江戸を出る時に地味にファッションチェンジしてマス。アゴ兄さん(…虹七郎…)だけ変わってませんが同じシルエットに見える銀シロも上っ張りの柄が地味に変更されております。…だからなんだ、という話ですが柄を選ぶにもちょっと悩んだので気がついて欲しいそんな気持ちからです…すんません(*´Д`*)

十兵衛さんの見せ場が近づきます。(明日には77話が出てるんですけども)お楽しみにぃ〜


034s

アニバジ>DVDBOXが出ましたヨ!!

千葉さんの書き下ろしBOXに顔がゆるんでどうしようもありません!!どうしよう…(*´Д`*)
上の幕府チーム、お福さまと若本さん(…)がべっくりな表情がツボです。まさにこれは「タンとな?!」のお顔!!
※お福さまは普通でした…

Dvdbox2

↓天膳さま!でけぇ!!珍しくヤシャホタがいちゃいちゃしておりません(笑

Dvdbox2iga

コシローもたまには朱絹ねえさんを見てあげればいいのになあ〜。それにしてもジンゴローの男前っぷりがステキです。

↓油断してはいけません!箱の下にも服部が忍んでます!!うーんやっぱ服部ムスコは男前だなあ結婚したいタイプ。(ちなみに結婚したいキャラ生涯第一位はドズル・ザビ、第二位は諸葛瑾(…)

Dvdbox2sinobi

中のパッケージをパタパタと開くと前回のBOXデザインが出てきます。

Dvdbox21

千葉さんといえば今、新ガンダムのキャラデザでガンバッテいらっしゃるんですがそんな中に、昔の仕事の絵を描くというのは大変な事だと思います。本当に眼福いただきました。ありがとうございました(*´Д`*)

GONZOさんから直買いオススメ…ああ現在売り切れかあ…

■バジリスク 〜甲賀忍法帖〜 DVD-BOX★完全予約限定生産!!★予約受付中★


034s


パチバジ>近所に入っているお店を見つけたんですがいつも満員で今だプレイできてません・゚・(ノД`)・゚・
あれって、朝から並ぶもんなんですか??やっぱり…


それでは秘密の暗号を最後に残して今回はこのへんで〜

シリウスニナンカ載ルミテイデス…

少年シリウスHP

|

« CRバジリスク | トップページ | うそつき管理人 »

「■■更新日記■■」カテゴリの記事