« うそつき管理人 | トップページ | Y十M第七十七〜八十話 »

ムダ・エントリー

今週(…)もお休みでしたのでなんか可愛らしい画像を探しましたがこんなのでドスカ?

Ya7

「日光江戸村」にてキャプチャーしましたステキ看板です。「風車ダーツ」の文字通り風車を投げて的を狙います。こんな感じで弥七に挑戦されたので三人で6本を分け合って受けて立ちましたところ私がまぐれで当たりました。商品は「にゃんまげストラップ」でした。もちろん、私がいただきました(鬼

Ya72

狙うのは的ですが、隣の絵の盗人とか弥七とか狙いたくなりません???(*´Д`*)

014s


前回書きました秘密の暗号ですが26日発売の「少年シリウス」12月号の特集にせがわさんのイラスト載ります〜テーマはずばり「理想の彼女」なわけなんですが………(笑

風太郎風味を抜いたせがわ絵ってこんなだな、そういえば(謎)とか思い出しました管理人ですが皆様はどうかなあ…。どうぞお楽しみに〜

「少年シリウス」HP

|

« うそつき管理人 | トップページ | Y十M第七十七〜八十話 »

「連絡事項」カテゴリの記事