« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

め、めりい…(以下略

めりいくりすます。
ということでまたもや古い絵をせがわさんに内緒で引っ張り出して来ました。
「鬼斬り十蔵」の腕兄弟(+妹)サンタバージョンです。

07xmas10zo

上下に文字が入っていたのを切っちゃったのでこんな感じですが…。

全編通じて1ページ分くらい(?)しか喋らなかった印象の十蔵さんでしたな。

一読者としては多々朗太師匠との話とか外伝っぽいのとかも読みたかったなあ…十蔵さんの刀にもなにやら曰く有りだったと昔聞いたんですが…たぶん、せがわさん本人はどういうネタだったかもう忘れてると思われます(涙

ヒマ出来たら描いて欲しいですがヒマ出来たら少しでも休んで欲しいと思うこの頃です・゚・(ノД`)・゚・

|

Y十M 第九巻

年末進行らしいです!

でも私はこっそりガンプラつくったりしてます。(ヲイ
先日、プラモ用ニッパー買いました。ヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!
素組、マーカー塗装でひっそりこっそりです(腐

そんなこんなで(…)来年頭に発売「Y十M 第九巻」の表紙来ましたのでお披露目です!

さて!今回の美女は………………????

9



ここで!和尚登場とは……!!予想外でした。そしてちゃっかり七郎もおります(*´Д`*)


「ここまで読んだ」の目安になるかも……と思ったのは内緒です(笑

お仕事が済んだらもう一回くらい更新したいです。

ではまた

|

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »