« 会津のおもひで | トップページ | め、めりい…(以下略 »

Y十M 第九巻

年末進行らしいです!

でも私はこっそりガンプラつくったりしてます。(ヲイ
先日、プラモ用ニッパー買いました。ヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!
素組、マーカー塗装でひっそりこっそりです(腐

そんなこんなで(…)来年頭に発売「Y十M 第九巻」の表紙来ましたのでお披露目です!

さて!今回の美女は………………????

9



ここで!和尚登場とは……!!予想外でした。そしてちゃっかり七郎もおります(*´Д`*)


「ここまで読んだ」の目安になるかも……と思ったのは内緒です(笑

お仕事が済んだらもう一回くらい更新したいです。

ではまた

|

« 会津のおもひで | トップページ | め、めりい…(以下略 »

「連絡事項」カテゴリの記事