« 13年 | トップページ | Y十M第八十七話 »

バジリスク新年会

バジリスクチームの新年会がありましたヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!

Sin1

バジリスクスタッフ新年会のご相伴にあずかりました。管理人であります。

制作チーム、GONZOチーム、声優チームと講談社せがわチームで20人ほど。
場所は新宿にある戦国ブームで話題になったりした戦国っぽい(‥)お店です。

Sin2

甲冑さまのお迎えで萌え燃えであります。

声優さんチームはジンゴロの魚健さんのぞくすべて甲賀組(笑
「甲賀ー!」「おー」とか挙手してたあのノリは一体。

つーかアニメももう三年も経つのにチームが仲良しで集まれるっていうのは本当に嬉しいことですとなんかみんなおっしゃってました。・゚・(ノД`)・゚・

Sin3

阿福さまの中の人、斉藤貴美子さんです。(*´Д`*)うわーい
ご出演なさっているWOWOWでやってる大好きな洋ドラネタでワタシだけ大喜びデスタ

Sin4

陽炎の中の人、早水リサさんです。(*´Д`*)リサリサー!!
やっとお会いできた生リサリサに大喜びなワタシ(*´Д`*)
二次会で「甲賀忍法帖」萌え燃えで歌い上げてくださいました!!うわー

Sin5

甲賀の若、弦之介の中の人、鳥海浩輔さんです。(*´Д`*)
ここぞとばかりに某WJキャラネタやってもらってワタシだけラッキー↑(笑

Sin6

兄様、如月左衛門の中の人、上田陽司さんです。(*´Д`*)

もうすぐパパになるっつーことでよっぱらいのせがわさんが描いたのは赤子を抱っこしているお胡夷と兄様(!)深い、深いです

Sin7

バジリスクの監督、木崎文智さんの色紙も写メ写メ!鳥海さん用だけど(笑

アフロサムライちっくな弦之介さま(*´Д`*)そしてアフロとなぜかガンダム。このガンダムの型番分かる方、ご連絡ください(笑
くそう、ワタシも何か描いてもらえば良かった…orz
木崎監督にははじめてお会いできたー!とか喜んでたのですがお話するとどうやら講談社漫画賞授賞式の二次会ですでにお会いしていたという事が判明……うわーごめんなさい…orzたしかハイドさんもそんなでした…(*´Д`*)もうダメダメなワタシの頭の中の海馬さま…

全員とお話できなかったのは残念ですが(KYを畏れすぎ…)楽しかったです(*´Д`*)
豹馬叔父さんの中の人、宮林康さん、ウワサどおりのおもろいお方でありました。役とのギャップが!(笑)お胡夷ちゃんの中の人、木村はるかさん(*´Д`*)子弦の演技聞いたときからすっかりはまってしまったワタシはこれからも追っかけます(迷惑)もうね、ご本人ちっちゃくてカワユイんですよう〜。GONZOの中の人、ハイドさん。アノ事とかこれの事とか聞きたかったけどあんまお話できませんでした…うう、また次の機会がありましたら是非・゚・(ノД`)・゚・。助監督の中の人、西本由起夫さんのすばらしい泣きっぷりを見れて感動しました。あんなに気持ちよく泣ける人を見たことがありませんでした。いいもの見させていただきました。キャラデザの中の人、千葉道徳さん………うわーがんばれ王王〜・゚・(ノД`)・゚・(謎

あああもっとなにかあったと思うんですが浮かれててこれくらいしか覚えていないデス。なんか変な事言ったりやらかしたりしなかっただろうかガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル……

次回予告は「花見でバジリスク!」だそうです。

|

« 13年 | トップページ | Y十M第八十七話 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事