« あけましておめでとうございます!! | トップページ | 13年 »

Y十M第八十六話

0801tama

猫でいうと17歳になりましたタマリンです(♂しゅじゅつずみ)人でいうと93歳だそうです。


ここはせがわさんの席なんですがこんな感じでよく寝転がってます。せがわさんがどいてーと言うと、なんでそんなこというの?みたいなウルウル目で見つめ女子高生みたいな声でにゃーと鳴きます。かなり卑怯なヤローです(笑

今日カラオケいったら某私の大好きなジャ●プアニメのOPが出て年始早々ヲタク熱あがりまくりの管理人です。

アニメ、バジリスクのOP「甲賀忍法帖」(陰陽座)で天膳さま萌え燃えの映像(…)が拝めるのはプレミアDAMだけです。この機種に遭遇したときはリク入れまくってみてください。EDの「WILD EYE」(水樹奈々)も絵が出ます。こちらは朧ちゃんのラブコメ仕様ですが最終回のラストまでばっちり入ってるので最後は胸が詰まって歌えないという問題があります…・゚・(ノД`)・゚・


019s


Y十M>新年第一回であります。あの雪地獄にどうやっておとねさんが潜入できたか?という種明かしがありました。


おとねに代わって城を抜けだしたお菊さんをかくまった天寧寺の住職さんですが、やっぱり顔は出ませんでしたねえ…。いえ、前に十兵衛さんが彼女に東山へ行くように指示したシーンの下書きに一応顔が出てたんですが、せがわさん仕上げの工程で削除してしまったみたいで。うーん残念。キャンチョメみたいで可愛かったんですよ(腐

さて殿がえらいことになった所で次回へ。どのようにえらいことになったかは…あああ、気の毒で言えません(いえ、気の毒じゃなくても言いませんけど)

そしてコミックス第九巻発売中です。どんぞよろしくお願いいたします〜

|

« あけましておめでとうございます!! | トップページ | 13年 »

「■■更新日記■■」カテゴリの記事