« Y十Mコミックス情報 | トップページ | 帰省強行軍 »

花見でバジリスク!

cherryblossomバジチーム、花見で集合の巻cherryblossom

前回予告どおり4月某日花見でバジリスク(お花見)がありましたよ
私は不参加でしたがせがわさんにデジカメ押しつけて写真撮ってこい。と命れ…お願いして色々レポ写真撮ってきてもらったのでお披露目です〜

Bajihana1

場所は新宿のど真ん中です。

今回のメンツは声優さんチームが鳥海浩輔さん(弦ノ介)、平勝伊さん(鵜殿丈助)、宮林康さん(室賀豹馬)、北川勝博さん(霞刑部)、上田燿司さん(旧・陽司)(如月左衛門)、早水リサさん(陽炎)(人別帖順(…))そして塩屋翼さん。
サウンドの中川孝さんご夫婦とスタッフさん達、00お疲れ様でしたの千葉道徳さん、そして仕事つまってんじゃないの?のせがわさん。このようなメンツです。
お胡夷の木村はるかさんも場所取りからいらっしゃったのですがせがわん到着前にお仕事で退場して入れ違いに…く、くううweep


Bajihana4


Bajihana2

upwardright手前から平さん、北川さん。丈助とカスミンの2ショット。うっほーいnote


Bajihana3

upwardright宮林さん。相変わらず男前です〜(*´Д`*)

 

Bajihana5

upwardright中川孝さんご夫婦。ラブラブですぅーheart04


Bajihana6

upwardright北川さん。おちゃめな刑部どの…(*´Д`*)

Bajihana7

upwardright塩屋さんと上田さん。ら、らぶらぶです…sweat01

Bajihana8

upwardrightもいっちょ塩屋さん。なんとキュートな…heart02


Bajihana9

upwardright鳥海さん。今回、一番多かったのは鳥さんの写真でした(笑
選択にちょっと苦労しましたよう

Bajihana10

upwardrightジークンドーのポーズな千葉さん。いい写真撮れてましたヨ!
送ってあげてくださいよ>せがわさん(私信

Bajihana11

upwardright上田さん。4月1日から陽司から燿司に改名されたそうです。(読みは「ようじ」のままだそうです)


Bajihana12

upwardright月をバックに陽炎さん……ではなくて街灯ですが素敵な早水さん

Bajihana13

upwardright鳥海さん。ワンコを可愛がるの図。このワンコはたまたま公園にきてたよその人のワンコだそうです(笑

cherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossom

〜場所は移って二次会会場〜

Bajihana14

upwardright二次会会場のバーのママ(代理だっけ?)とっても素敵な方です(笑
前回の新年会の時、三浦◎太郎さんの描いた同人誌、こちらでいただきました……うひheart01


Bajihana15
upwardrightまたもや鳥海さん(笑

Bajihana16

upwardright早水さん(*´Д`*)なんでこのシリーズ、みんなレモンもってんの??(笑

Bajihana17

upwardrightおちゃめ塩屋さんもういっちょheart01


Bajihana18

〆はやっぱり若殿(笑

cherryblossomみなさまお疲れさまでした〜!!cherryblossom

私はといえば留守番だったのですが食べ物があまったら持って帰るようにと事前にせがわさんに命れ…お願いしておいたのでご相伴にありつけました。ゴチになりました!

そしてすでに次回予告が出たそうで…次は

弦ノ介さまお誕生日おめでとうバーベキュー大会だそうです!!(鳥海さんのお誕生会)
またレポ取れましたらご報告を…

ついでといってはなんですが「Y十M」10巻発売中です!!

よろしくお願いいたします!!

|

« Y十Mコミックス情報 | トップページ | 帰省強行軍 »

「■■更新日記■■」カテゴリの記事