« 帰省強行軍 | トップページ | お休みしてます »

連載終了

どうも〜ようやくこの日をなんとかかんとか迎えることが出来ましたhappy01

080602top

ちょうど100話でキリの良い感じで終了です。

せがわさんにとってはこんなに長い作品を手がけたのは初めてでしたので物理的というかなんというか体力的にもかなりしんどい感じでがんばっておりました。(若くないからなー…お手伝いした私共々…sweat01。ちなみに本作品作画も家内制手工業でお届けいたしました…)

連載は終了しましたがまだコミックス作業などなどがありますのでその旨はこちらでまたぼちぼちお知らせしていきたいと思います。

無事に終了できましたのも本当に読者の皆様のおかげです。
本当にありがとうございました!

|

« 帰省強行軍 | トップページ | お休みしてます »

「■■更新日記■■」カテゴリの記事