« 連載終了 | トップページ | コミックス情報 »

お休みしてます

どもども。連載終了してお休み…というかなんかばったりな管理人です。
せがわさんもばったりしてます…がまだまだコミックス作業とかそのほか色々あるみたいなのでまた詳しいことがわかりましたらここでお知らせしますね。

近況などをちょこっと。
連載終了記念にお花いただきましたΣ( ̄口 ̄;
うわーうわー!!いつもお手紙くださる虹兄さん大好きな女子の方なんですがお花までいただいて大喜びです。本当にありがとうございました。

080619hana


部屋が…アレなのでキャットタワーなんぞにとりあえず置いて撮影しました。ううcoldsweats01

そして今年も西瓜いただきましたよ!本当にありがとうございます。せがわの中のスイカ仙人もひょっこり顔を出しそうです。

080619sika

西瓜を抱えてよろこぶせがわ某。

只今まるごと冷蔵庫に突っ込まれてるんですがその際、主婦の怠慢を(ダメになってるのに捨て損ねた食品等々)色々みつかってしまってちょっとコンチクショウな管理人です…orz
わ、忘れていたワケじゃないんだからね!sweat01外に出すと臭くなるからゴミの日まで冷蔵庫に置いといただけだからね!!sweat01

…ええ。そんな言い訳も言うスキも与えずに鮮やかにダストシュートされましたけどね…

あとは…やっぱコレかな。私的には。

Ngs42

スネークが出たので同梱版ゲッチュしました。なんかゲエマアの間では「予約戦争」とか言われていたらしいコニャミさま通販予約で勝ち抜いてゲットしたブツです。ところが、到着、開封、接続約10分で初期不良発覚でソニー送りになりましたとさ。orz

おあずけ一週間。もうみんなすっかりクリアして一服しちゃってるよう……・゚・(ノД`)・゚・

本日戻ってきたので早速インストールしてみたけどなんかすっかり悲しい気持ちになってしまっていたので、いつかPS3をお迎えした日のためにハードもないのでゲッチュしていたデビルメイクライ4ばっかやってます。待たせすぎだよ…スネーク…(´・ω・`)

手前にいるのはタマリンさま(今年17歳♂手術済み)
ついでにチャルメラさま(今年16歳♀手術済み)

080619chal

お昼寝中。

そうそう。先月は鳥海浩輔さんのお誕生日会に潜入してきましたよー。(遅
せがわさんからのプレゼント、「眼力(めぢから)ZIPPO」。ゴールドのボデェイにたしかヤスリかなんかで彫金したもんです。

Genzippo

ちょっとまつげ薄いかな?(笑

えーまた業務用の連絡も近々ありますのでまたその時に〜ではでは

|

« 連載終了 | トップページ | コミックス情報 »

「■■更新日記■■」カテゴリの記事