« コミックス情報 | トップページ | コミックス情報 »

Y十M11巻とか

近所のカラオケ屋からプレミアDAMが総撤去になって茫然自失な管理人です…orz
「甲賀忍法帖(陰陽座)」入れてバジリスクの絵がでるのってプレミアDAMだけだったのでああもうがっかり過ぎて床に転がってしまってます。

まあ、そんなことはどーでもいいんですけどねsweat02
Y十M11巻の表紙とかをゲッチュしたのでお披露目ですよ!

Ym11


ラストを飾る美女は大方の予想通りの千姫さまでした。しかし!そのまま素直に描かないせがわ某はヤングバージョンのマジ「千姫」さまで勝負にきましたよ!heart04

しかし勝手に最初ちっちゃい子(天秀尼)も付くとか思ってたのでちょっとがっかり(ヲイ

そして文庫版「バジリスク」の表紙も一緒にお披露目です

Bunko_basi01

上中下三冊並べると一枚の絵になりますので是非是非集めてくださいね〜

ではでは今回はこの辺で


|

« コミックス情報 | トップページ | コミックス情報 »

「連絡事項」カテゴリの記事