« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

生日快楽!

ようやくMGS4をクリアしました管理人です(´Д`)
今は文庫版の下巻のくされ4コマやってます……もっともっと腐敗しますように(…

さて!今月22日はせがわさんのン十ン回目のお誕生日でしたので前々から気になっていたケーキに絵を描いてくれるお店に「十兵衛ケーキ」を発注しましたよ!!

これです!!

Ymcake2

どーーーーーーーーーん。

柳生様コンテンツで使っている絵を参考にしていただきました。うんうん、わかりにくい絵だったから……

右目が開いてるけど気にしない!!

↑せがわさん曰く、柳生十兵衛の隻眼は都市伝説(…)なのでこれも間違いではなくアリなのだそうです(´Д`)

Ymcake1

添え付けのクッキーにはお誕生日おめでとう的な事と連載完結おめでとう的なことが描かれております。

デフォのデコでは色とりどりのフルーツが添えられるのですがあえて!!絵をメインにクリームのデコも少なめに仕上げていただきました!!!ありがとうございました(*´Д`*)

コレステロールが気になるけどどうでもいいや。今夜はがっつり行かせていただきます。うひょー

あ、もひとつ、9月に発売のバジリスク文庫の表紙もお披露目しておきますね。

Bajibunki2

はいこれにもくされ4コマが場を乱しております……

ではではまた〜ヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!

|

コミックス情報

カラオケで「ハレ晴レユカイ」を歌ったらせがわさんに「ヲタクの鑑だねー(棒読み)」といわれました管理人です。

だってジョイウエーブだとばっちりシンクロしてる絵がでるし。歌わなきゃソンのような気がして…。つぎは「撲殺天使ドクロちゃん」希望。(腐

あああ、バジリスクの絵がでるプレミアDAM…もどってきて…orz

まあそんなことはどうでもいいんですが。

出ましたよY十M最終刊〜絵は下のエントリーにあるんでアマゾンアフィ貼っときます。


そしてバジリスクの文庫版も発売されましたのでこちらもアマゾンアフィ貼っときます


こちらには私の腐れ4コマ載ってます……。なんかね、ブランド価値下げてる感じがひしひしですよ…orz

愛はこもってます(´Д`)

どうぞよろしくお願いいたしますね〜

せがわさんの近況といえば現在大掃除と片付けとパソのバージョンアップやってます。
私のMacちゃんもオニュウになりました。はえーでけぇで大喜びです。インテルマックちゃんになったのでようやく憧れのネトゲ廃人になれる!と思ってたのですが、止めときなさい、とせがわさんに真顔で説教されたので無理そうです…ちぇ。

リジューネとかやってみたいんだよう・゚・(ノД`)・゚・ドルアーガでもいいです。

|

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »