« 文庫版バジリスク下巻 | トップページ | 謹賀新年 »

ヤシャホタ〜(*´Д`*)

近所のレンタル屋が半額セールをやっていたのでここぞとばかりに「ガンダムSEED」をオトナ借りして大SEED大会を開催しました。
全50話のぶっとおしは老体には大変きつうございました…orz

お気に入りのキャラはフリーダム(…)な管理人です。

(人間のキャラ名は半分くらい覚えられなかった…)

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

なんか新作とかの情報で新しいネタでも書きたいのですがなかなか…sweat01

本日は嬉しいお手紙一緒にすてきグッヅをいただいたのでUPしにきましたよ!!

Yasyadoll

ヤシャホタマスコット〜heart04heart04heart04なんて可愛いんだー!!heart04heart04

Tさま、本当にありがとうございました。

「バジリスク」キャラの中でもこの二人はホントに人気者ですね。
……しまった涙が……(アニメの蛍の回想シーンのラブラブな二人の様子は何度みても泣ける…思い出してしまいました)

あと西瓜仙人(仮名)さま、小玉ちゃんをありがとうございました。
美味しくいただきました(*゚▽゚)ノとりあえず鳥取の方角へお辞儀百回しています。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ああもう、せがわさんも早く仕事再開すればいいのに(謎
早く皆さんに何か報告できると良いのですが…(´・ω・`)
(ガンダム日記とか書かなくてすむのに(腐))

…これだけでは寂しいのでまた猫写真貼っておきます。

タマリンさま。今年で17歳になりました。

猫的には90歳くらいの爺様でございますが女子高生みたいな鳴き声はまだまだ健在です。

0810tama

お隣ではせがわさんが溜めてしまってる映画の録画を消化しております。隣で観賞のご相伴にあずかっているタマ様です。

そんな一人と一匹をよそに飯喰っているチャルメラさま。
ベロ出して鼻舐めてるとこ撮れちゃったよ!飼い始めて16年の中で初めてかも!(…

0810chal

猫的には80くらいの婆様ですが年を重ねるごとに餌のおねだり声がどんどんエロカワいくなってきました。ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

えー連絡事項は……バジリスクの文庫が全巻出そろいました。どうぞよろしくお願いいたしますね。(場を乱す自分の腐れ漫画が載っているのでなんとなく宣伝にちょっと躊躇が…(汁))


ではでは今回はこんな感じで…

|

« 文庫版バジリスク下巻 | トップページ | 謹賀新年 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事