« 謹賀新年 | トップページ | ひょっとしたら新作情報(… »

09バジリスクチーム新年会

さて今年もバジチームが集まって新年会が開催されましたよ〜ヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!

参加者人別帖(笑)例の如く人別帖順で。
鳥海浩輔さん(弦之介)、平勝伊さん(丈助)、上田燿司さん(あにさま)、早水リサさん(陽炎)、魚健さん(ジンゴロ)、羽多野渉さん(小四郎)と音響監督、塩屋翼さんの声優さんチーム。
荒井さん、カネコさん、玉虫さんの「チームGONZO」、サウンドの中川孝さんご夫婦の「中川家」、作画隊長の千葉道徳さん、ちょっとおくれてK談社のI原さん、そしてせがわまさきと管理人おさきでございます。

風邪ひいて来られなかった方がぼちぼちおられてちょっと残念でしたがいやあホントに「バジリスク」で集まれる人がこんなにいらっしゃるのが嬉しい限りであります。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

Img_0990

upwardright羽多野さんと鳥海さん。伊賀チームで小四郎どのは今回初ゲッチュできましたよ(笑


Img_0985

upwardright中川さんご夫婦。やっっぱりheart04ラブラブheart04ですよ!超ラブラブheart02!!(*´Д`*)

Img_0991

upwardrightあにさまの上田燿司さん。娘ちゃんの写真見せてもらってみんなメロメロheart02(笑

Img_0992

upwardright塩屋翼さん。カワユスな方ばっかりの今回の会ですがshineラブリー&キュートheart01大賞は塩屋さんかも。(謎

Img_0993

upwardrightお世話になっております(笑)鍋将軍おいしゅうございました、GONZOの荒井さんとモテ期にのってますますキレイに磨きがかかっております陽炎・早水さん。(*´Д`*)

Img_0994

upwardright同じくGONZO・玉虫さんと下向いちゃってるのは上田さん…なんかこの2ショット、兄弟みたいです!「クーパの抱き枕」よろしくお願いします!(腐

Img_0995

upwardrightジンゴロ・魚健さんと丈助・平さん。因縁の組み合わせ(…)ですがこんなに陽気なお二人です(笑

Img_0997

upwardrightGONZO・カネコさんと…千葉さん!!(笑

今回は千葉さんは仮面の人希望ということで私敵にはコーラサワー貼りたかったのですがご本人が「断固拒否する!」と仰せなので(嘘)ミスター・ブシドーで(爆

がんばって描きました。(汁)…が、一緒に写っているカネコさんには心霊写真みたいになってしまったかも!sweat01カネコさーん!!逃げてー!って感じに…

毎度の事となりましたが(…)始発前までワヤワヤと楽しゅうございました。いろいろおもろいネタもあるのですがどうにもこうにもアレなのでアレということで(腐

Img_0989

upwardrightおまけ:弦之介さまにいぢられて困っちゃってる小四郎ドノ(笑
ラジリスクでのいぢられっぷりがとてもおもしろかったので生で拝見できて感動でございます。

Img_0999

upwardrightおまけその2:早水さんの「ノリ芸」

こんなお綺麗なのにそんなものもかなぐり捨てるこのノリは関西人の血がそうさせるのでしょうか。

「こんな絵みたらファンが泣いちゃいますよ!」と言いましたら「いやむしろ喜ばれる!」との事でしたので載せちゃいました(笑

リサリサファンに惚れてしまいそうです!

次回のバジリスク会はやっぱ「花見でバジリスク!」だそうです。

|

« 謹賀新年 | トップページ | ひょっとしたら新作情報(… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事