« ひょっとしたら新作情報(… | トップページ | 確定新作情報(*´Д`*) »

お誕生日でした

今日はせがわさんのお誕生日でしたヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!
杜の都のMさまからバースデーカードいただきました。ヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!
いつもありがとうございます〜

見て見てー!!

20090822nikki

オサルカード!!!!(*´Д`*)アアアアアア!!

(猫にちょっと持ってもらいました)

うわー可愛い可愛い連発で私がはしゃいでしまいました(笑)ホントにありがとうございました〜heart02

つーか、これが手元に届いたのは昨日で、それまで正直、誕生日忘れてました…当のご本人が。

私も慌てて(…)ケーキ買って本日お祝いしました。去年はY十Mケーキでしたがそんなこんなでお店の小さめのホールケーキで…。

一応ローソク立てて「ほら!火を消さないと」と急かしましたらホントに横から一気に消されてしまいました。余韻もなんにもねーΣ( ̄口 ̄;

「ちゃんと願い事したんですか?」と聞いたら「『(ローソクの火が)消えろ』って願った」そうです。

というわけで…せがわさんの願いは一瞬で叶ったみたいです。たぶん世界最速、とか言ってました。

………(´Д`) ドウ ツッコンダラ イインデスカ…ワタクシ??

さてさて、前エントリで書きましたように年末あたりにまた皆様にお会いできるように色々用意しておりますのでその時はどうぞよろしくお願いいたしますね。

|

« ひょっとしたら新作情報(… | トップページ | 確定新作情報(*´Д`*) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事