« お誕生日でした | トップページ | バジリスクBD »

確定新作情報(*´Д`*)

武道館帰りの管理人です。おこぼれにあずかり某ライブに行ってきましたうえーい!天元突破してきますた。

……………明日………身体うごくだろうか…………(汗

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

さて、その勢いで(?)許可をいただいたので新連載の情報をちょこっと書きにまいりました。

新連載のメインタイトルは「山風短」(予定)。
山田風太郎せんせーの短篇という意味です(…よね??せんせー??)

一本の短篇を数回に分けての連載形態となります。掲載誌は次号から月刊化となります「別冊ヤングマガジン」→「月刊ヤングマガジン」(仮名)の予定です。

短篇、最初のタイトルは「くノ一紅騎兵」。

Ohsima306

大島三十郎(※イメージ)

今、巷で人気の戦国武将達が登場するということなのでそこのところも楽しみにしている未読の管理人であります。(こ、これから読みますよもちろん…(汗))

ではではまた〜

|

« お誕生日でした | トップページ | バジリスクBD »

「連絡事項」カテゴリの記事