« 対談収録記念イラスト | トップページ | 謹賀新年 »

パチスロ

バジリスクのパチスロが発表になりましたヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!

アニメバジリスクサイト

パチンコの時は生まれて初めてのパチ屋に通ってみましたが無闇にお菓子を入手してしまい太ると困るのでやめておりました。(笑

現在、近所に一台だけ置いてあるホールがあるのですがほとんどコレクション的なものみたいで…4パチですけど。

一列空いてるのにわざわざ人のいる台の隣に座らなきゃいけないのがなんか申し訳なくて…(´Д`) (お隣がエヴァの人気台でいつも誰かしら打ってた)だってコレしか打ちたくないんだしスンマセンとかいいつつ。

で、ちょっと心が折れてから止めてたのですが、これからはまたもや人生初のパチスロに挑戦することになりそうです(´Д`)

だってどうしても実機でみたい演出がいっぱいあるのです。
やたらイケイケな弦之介とか萌えです。(謎

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

新連載>月刊ヤンマガの方で予告でましたヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!

次号からいよいよ「山風短」開始です。どうぞよろしくお願いいたします。
そういえば前エントリでワタクシ主人公名を「大島三十郎」と書きましたが正しくは「大島山十郎」です。大変失礼いたしました。

ではではまたー

|

« 対談収録記念イラスト | トップページ | 謹賀新年 »

「連絡事項」カテゴリの記事