« バジスロ看板 | トップページ | 山風短 最終回と次の短篇 »

さーて次回の山風短は…?

相変わらず間隔空きまくって申し訳ありません…(汗

次回で「くノ一紅騎兵」は最終回となります。
間髪入れず次回の短篇が始まりますのでどうぞよろしくお願いいたします!

次回がナニになるかは一応ヒントだけ言ってもいいみたいなので…

その1>次作の為に私はコレをつくりました(笑

Osakajyo2

※パンダは関係ありません

その2>このあともう一つ九州のあるお城を造ります。

…ってこれで解る人いませんよね……(汗

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

「山風短」とは別にせがわさんが仕事をがんばったので(…)特別読み切り作品がうまいこといけば夏に掲載になるかと思います(予定

せがわさん的には初めての企画なので楽しんでいただければと思います。(私はアシやってて非常に燃え萌えでしたが(笑))

それではまた思い出したころに〜

|

« バジスロ看板 | トップページ | 山風短 最終回と次の短篇 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事